架空OL日記(ドラマ)の再放送が見たい!フル動画を無料で見る方法

Movie VOD

「架空OL日記のドラマが見たいなあ。再放送してくれないかな」

バカリズムが脚本・主演をつとめるドラマ・架空OL日記が見たくて、再放送の情報をお探しですか?

架空OL日記といえば、バカリズムが男の姿のままOL役をするというなんともツッコミどころ満載のドラマですが、独特の世界観がツボにハマる・シュールさがじわじわくると人気の作品。

2020年2月には架空OL日記の映画も公開され、ますます目が離せませんよね。

結論から言いますと、ドラマ架空OL日記の再放送は今のところ未定でいつまで待てばいいのか目処が立ちませんが、動画配信サービスを使えば今すぐ全話視聴できます。

「でも動画配信サービスって月額使用料がいるんじゃないの!?お金かかるじゃん」

そのように思われた方、ご安心ください。

動画配信サービスのお試しトライアルを申し込めば、1ヶ月は無料でサービスを楽しめます。

というわけで当記事では動画配信サービスのお試し期間を利用して、ドラマ架空OL日記を無料で全話視聴する方法をお伝えします。

映画・架空OL日記を見る前にドラマ版をおさらいしておきたい方もぜひ、参考にしていただけたら幸いです。

★動画配信サービスは、U-NEXTの31日間無料トライアルを使います

» ドラマ架空OL日記の全10話フル動画をU-NEXTで無料視聴する!

※当記事の情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク


架空OL日記(ドラマ)の再放送情報(随時更新)

2020年3月5日現在、ドラマ架空OL日記の全国区での再放送の情報はありません。

つい先日まで、映画化を記念して読売テレビの深夜枠で再放送をしていたようです

引き続き再放送の情報がわかり次第更新しますが、1点気になるのは、再放送が決定したとしても、深夜枠かもしれませんね・・・。

そうするとちょっと、テレビで再放送を見ようとするのはハードル高い気もします(録画予約すれば良いのかもですが)。

スポンサードリンク


架空OL日記(ドラマ)の再放送が見たい!フル動画を無料で見る方法

ドラマ架空OL日記が見たいなら、再放送を待つよりも動画配信サービスを利用したほうがおトクです。

そうすれば好きなときに、好きなデバイス(パソコンとかスマホとか)で自由気ままに楽しめます。
再放送を録画予約とか、面倒なことが何もないのでかなりオススメ。

どこの動画配信サービスを使うかですが、U-NEXTなら、ドラマ架空OL日記の全10話が見放題作品の対象となっています。

Amazonプライム、Hulu、TSUTAYA TV、FODプレミアムなど、その他主要な動画配信サービスでは取り扱いがありません

U-NEXTには31日間の無料トライアルがあるので、そのお試し期間を利用すれば1円もかけずに架空OL日記のドラマが楽しめてしまいますよ。

なんだ、再放送を待たなくても良かったのね!ラッキー〜

再放送の代わりにU-NEXTの無料トライアルを利用して架空OL日記を見る

まずはこちらのU-NEXT公式サイトにアクセスして、無料トライアル申し込みの手続きを済ませましょう。

「まずは31日間無料体験」と画面にボタンが出てきますので、クリックしてそのまま進めばかんたん3ステップで無料トライアルの申し込みが完了します。

登録の3ステップとしては、

・お客様情報の入力
・クレジットカード情報の入力
・アカウントの追加(スキップ可)

こんな感じの3ステップです。

3分もあれば登録できてしまいますので、サクッと登録してしまいましょう。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりませんので安心です。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込むくわしいやり方は、下記の記事でも解説しています。
» 【絶対お得!】U-NEXTの登録方法。トライアル期間を利用して無料で楽しもう

U-NEXTの新規登録を済ませると、地上波での再放送を待たなくても無事ドラマ架空OL日記が見れるようになります。

U-NEXTでドラマ架空OL日記の取り扱いがいつまで続くかは分かりませんので、見放題作品となっている今のうちに無料トライアルを申し込んだほうがおトクです。

U-NEXTの無料トライアル期間の楽しみ方

無料お試し期間は31日間もあるので、どうせならタダのうちに色々楽しんじゃってください。
というわけで、U-NEXTの無料トライアル期間の楽しみ方をさらっと紹介。

U-NEXTってこんなお得なサービス

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:13万本の映画やドラマが見放題
  • その3:トライアル期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

U-NEXTのサービスの特徴としては、上記のとおり。

架空OL日記全10話を心ゆくまで堪能しても、まだまだ無料お試し期間はたっぷり残るはず。

なので、気になっていたあの映画やあのドラマも、この際まとめてまずは楽しんじゃってください。

あと大事なのは、タダでもらえる600円分のポイントをうまく利用すること。

映画やドラマの有料作品に使うもよし、マンガに課金するもよし。残しておいたらもったいないですからね。

雑誌はすべて無料で読めます!雑誌も要チェックですね

無料トライアル期間中に解約手続きをすることもお忘れなく

U-NEXTのサービスが気に入ってそのまま継続する人は別として、とりあえず無料トライアルだけで済ませたい人はきっちり解約手続きをしましょう。

32日目に突入してしまうと、月額料金が発生してしまいます。

ギリギリでは慌てるので、おすすめはお試し期間終了日の2〜3日前に解約することですね。

解約手続きはまったく難しくはないので、安心してくださいね。

詳しい解約手順についてはこちらの記事で解説しています。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

スポンサードリンク


架空OL日記が好きな人へおすすめの映画(バカリズム脚本)

架空OL日記が好きな人というのは、つまりもれなくバカリズム好きというのは間違いないと思います。

少なくとも、私はそうです・・・

同じくバカリズムが脚本の作品が他にもあるのはご存知でしょうか?

  • 素敵な選TAXI
  • 黒い十人の女

上記のとおり。この2作品も、U-NEXTで視聴できるのでこの機会にぜひ。

架空OL日記だけでバカリズムの世界観を終わらせたらもったいないですよ!

素敵な選TAXI

にこやかさわやかイケメンでおせっかい。ってもうその設定聞いただけでなんかもうイラっとさせにくるというか、バカリズムですよね。

肝心のストーリーは笑いあり、スリルありだし、遊び心満載なのはさすがバカリズム。おもしろいなあと思います。

素敵な選TAXIスペシャルもあります

そうそう、オムニバス形式の素敵な選TAXIが1つの長編ストーリーになった「素敵な選TAXIスペシャル」もありますね。

ほんとにもう、相変わらず枝分(竹内豊)はイケメンのくせにお茶目っぷりがなんとも・・・。

黒い十人の女

市川崑監督の傑作ともいえる映画「黒い十人の女」をバカリズム風にアレンジするとこんな風になるのかと驚きますね。

笑いのエッセンスを盛り込んだバカリズムの現代版「黒い十人の女」もなかなかの見応えがあります。

というわけで以上です。バカリズムの作品は愛すべき作品。ぜひお楽しみください。


» ドラマ架空OL日記、素敵な選TAXI、黒い十人の女のフル動画をU-NEXTで無料視聴する!

余談:「スマホを落としただけなのに」にバカリズム出てました

そういえばバカリズム出てますね。興味があればこちらもぜひ。(U-NEXTで無料視聴できます)
» 映画「スマホを落としただけなのに」を見逃した!?無料動画をフルで見る方法!

スポンサードリンク