映画「スマホを落としただけなのに」を見逃した!?無料動画をフルで見る方法!

VOD

「『スマホを落としただけなのに』を見逃しちゃった。話的にはどんな内容なの?てかフル動画を無料で見れたりしないよね?」

「スマホを落としただけなのに」の映画を見逃してしまって、どんな話なのか気になりますか?

ご安心ください。当記事では、あなたのお悩み&疑問を解決します。

2018年に劇場公開された北川景子さん主演のミステリー映画「スマホを落としただけなのに」。
身近に起こりうる内容がリアルに見る人の恐怖と共感を駆り立て、話題になりましたよね。

そんな「スマホを落としただけなのに」、見逃しちゃっても問題ありません!

当記事では「スマホを落としただけなのに」を見逃してしまった方向けに、映画のあらすじとフル動画を無料で見る方法をお伝えしていきます。

あらすじはネタバレにならない程度にお伝えしますネ。

この記事を読むと分かること

  • 「スマホを落としただけなのに」のあらすじ&キャスト
  • 「スマホを落としただけなのに」のフル動画を無料で見る方法

それではさっそく本題に入りましょう。

▼今すぐフル動画を確認したい方はU-NEXTがおすすめです。

» 映画「スマホを落としただけなのに」のフル動画をU-NEXTで無料視聴する!

スポンサードリンク


「スマホを落としただけなのに」基本情報

はじめに、かんたんに映画の概要をまとめておきます。

「そんなことすっ飛ばして良いから早くスマホを落としただけなのにを無料で見る方法教えて!」という方は、ここをクリックでフル動画を無料で見る方法にジャンプできます。

【DATA】
原 作:志駕 晃『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)
監 督:中田秀夫
脚 本:大石哲也
音 楽:大間々 昂 兼松 衆
主題歌:ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」(UNIVERSAL SIGMA)
製 作:映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
配 給:東宝
公開日:2018年11月2日

無名の新人・志駕晃の衝撃のデビュー小説がもとになった映画ですね。

SNS時代にマッチした内容ゆえに、各社から映画化オファーが殺到したというエピソードがあります。

監督は‘ホラー映画といえばこの人’中田秀夫がメガホンを取り、観客を魅了しました

スポンサードリンク


「スマホを落としただけなのに」のあらすじ

スマホを落としただけなのに 予告編

東宝の公式サイトより引用して、あらすじをご紹介します。

彼氏の富田(田中圭)に電話をかけた麻美(北川景子)は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。

身に覚えのないクレジットカードの請求や、SNSで繋がっているだけの男からのネットストーキング。 落としたスマホから個人情報が流出したのか?

ネットセキュリティ会社に勤める浦野(成田凌)に、スマホの安全対策を設定してもらい安心していた麻美だったが、その晩、何者かにアカウントを乗っ取られ、誰にも見られたくなかった写真がSNSにアップされてしまう。

「違う!それ私じゃない!私、何もやってない!」

時を同じくして、人里離れた山の中で次々と若い女性の遺体が見つかり、事件を担当する刑事・加賀谷(千葉雄大)は、犯人が長い黒髪の女性ばかりを狙っていたことに気が付く。

スマホを拾ったのは誰だったのか。
連続殺人事件の真犯人はいったい誰なのか。
そして明らかになる“奪われた麻美の秘密”とは?

ただ、スマホを落としただけなのに……。

「スマホを落としただけなのに」を見た人の感想は?

「スマホを落としただけなのに」は世間ではどんな評判なのか気になりますよね。twitterユーザーはどんな反応なんでしょうか。

分かる。分かります。ほんとうに現実にありそうな話なので、ぞっとするんですよね。怖すぎる。

今や日本の総人口よりスマホの台数のほうが多いなんて時代ですが、思えばみんな何でもスマホに頼りすぎなんでしょうね。

とはいえ自分も麻美のようにスマホ落とした・なくしたなんて考えたら、、、いてもたってもいられません!!

スポンサードリンク


「スマホを落としただけなのに」のキャスト

出演者をざっとおさらい。

【キャスト】
北川景子(役 稲葉麻美)
千葉雄大(加賀谷学)
バカリズム(小柳守)
要潤(武井雄哉)
高橋メアリージュン(杉本加奈子)
酒井健太(大野俊也)
筧美和子(天城千尋)
原田泰造(毒島徹)
成田凌(浦野善治)
田中圭(富田誠)

相変わらず北川景子さんは美しいですね〜。

北川景子が主演をつとめるというだけでもかなり大注目ですが、主役の脇を固める俳優陣の面々がこれまた豪華なのもこの映画のポイントですね。

余談ですが、個人的にはバカリズムがツボ。

「スマホを落としただけなのに」のフル動画を無料で見る方法

「スマホを落としただけなのに」を見逃してしまったら、ネットの無料フル動画でさくっと見てしまいましょう!

もちろんレンタルDVDという手もありますが、どうせなら1円もかけず、一歩も家から出ずに、何ならスマホで無料動画を見るのがいちばんお手軽で簡単です。

Q:どうやったらネットで無料で見れるの?

結論:VOD(動画配信サービス)の無料トライアル(お試し期間)を利用して視聴します。

無料トライアル付きのVOD(動画配信サービス)には色々ありますが、「スマホを落としただけなのに」を無料で見るならU-NEXTTSUTAYA TVが断然おすすめです。

「スマホを落としただけなのに」を無料で見るなら断然U-NEXT!

「スマホを落としただけなのに」のフル動画を無料で見るのにU-NEXTをいちばんおすすめする理由は、何と言っても「31日間もの無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも600円分のポイントがもらえる」ということ。

U-NEXTは見放題作品の数もVODサービスの中ではダントツで、さらにはマンガや雑誌も楽しめるという、まさに“ないエンタメが、ない”サービスなんです。

U-NEXTのお得ポイント

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その3:13万本の映画やドラマが見放題
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

もちろん、U-NEXTなら「スマホを落としただけなのに」は見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴できます。


» U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んで「スマホを落としただけなのに」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

「スマホを落としただけなのに」を無料で見るならTSUTAYA TVもおすすめ!

「スマホを落としただけなのに」を無料で見るなら、TSUTAYA TVもU-NEXTについでおすすめです。

TSUTAYA TVの場合も「30日間の無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも1,080円分のポイントがもらえる」ということがいちばんの魅力ですね。

さらに、無料トライアル期間中は「宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCASも利用可能」なので、まさに映画づくしの1ヶ月が楽しめます。

TSUTAYA DISCASとは、「新作・準新作」を月に8本まで宅配レンタルすることができるサービスです

TSUTAYA TVのお得ポイント

  • その1:30日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に1,080円分のポイントが使える
  • その3:無料期間中にTSUTAYA DISCASが付いてくる
  • その4:1万本の映画やドラマが見放題

TSUTAYA TVの場合「スマホを落としただけなのに」の視聴は有料で500円かかるのですが、無料でもらえるポイントを使用して見れば実質タダですね。


» TSUTAYA TVの30日間無料トライアルを申し込んで「スマホを落としただけなのに」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

というわけで今回は以上です。

スポンサードリンク