週刊誌「女性自身」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得な方法とは

VOD Woman Magazine

こんにちは、あおいです。

週刊誌「女性自身」を読みたい人「女性自身を読みたいけど、お得な方法ってないかな。買わずに無料で読めたら最高なんですけど。」

この記事ではこんな疑問を解決します。

週刊誌「女性自身」といえば、幅広い世代の女性がおもに対象の週刊誌です。

1958年にファッション雑誌として創刊したのが始まりです

結論から先にお伝えすると、「女性自身」を無料で、しかもお得に読む方法はあります!

雑誌を無料で読む方法は色々ありますが、この方法を使えばコンビニや本屋で立ち読みしなくても無料で読めて、おまけに他にファッション雑誌や漫画、さらには映画も無料で見れるんです。

今回は、週刊誌「女性自身」を無料でお得に読む方法をお伝えします。
これから初めて「女性自身」を読むという方のために、基本情報や評判などもおさらいします。

スポンサードリンク


週刊誌「女性自身」はこんな雑誌!基本情報をおさらい

週刊誌「女性自身」をこれから初めて読む人のために、はじめに「女性自身」がどんな雑誌なのかご紹介しておきます。

「そんなこと、とっくに知ってるから早く無料で読む方法を教えて!」という方は、ここはすっ飛ばして次の章へどうぞ。

週刊誌「女性自身」はこんな雑誌

週刊誌「女性自身」は毎週火曜日発売の女性週間誌。光文社より発刊されています。

週刊誌「女性自身」の口コミや評判からどんな感じの雑誌かまとめると、下記のとおり。

  • 好奇心旺盛な女性必見!芸能ニュースから皇室の話題にいたるまで、幅広いジャンルの最新情報が分かる
  • 美容や健康など、ひとつのテーマを深く掘り下げて特集してくれるので、とても参考になる
  • 「国民的週刊誌」と謳われるように、過激さなし、偏った記事なしで、老若男女誰でも健全に楽しめる

毎週毎週最新の情報がゲットできるので、普段ワイドショーなどのテレビを観る時間もままならない多忙な女性には、流し読みするだけでなんとなく世の中の動きが入ってくるのが嬉しいですよね。

女性自身は女性だけでなく、じつは男性の読者も多い!

週刊誌「女性自身」の目次はこんな感じ

「女性自身」2019年11月19日号の目次より一部ピックアップします。目次からなんとなく、雑誌の雰囲気が伝わるかなと。

・雅子さま開始!「愛子さまへの天皇教育」
・八千草薫さん「先立ってごめんね」
・NHK紅白出場歌手㊙候補リスト
・ふるさと納税 得するお正月グルメ

上記目次は一部ではありますが、今キャッチしておきたい情報が豊富なのが分かりますよね

主婦としては〝ふるさと納税でお正月グルメ〟なんてのがとっても気になる!

スポンサードリンク


週刊誌「女性自身」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得なのは動画配信サービス

実際のところ、「女性自身」を無料で読むとしたらコンビニや本屋での立ち読みや、Amazon・その他通販を利用した試し読みなど、方法は色々あります。

しかし当サイトはそれらの方法ではなく、動画配信サービスを利用して週刊誌「女性自身」を無料で読むことをオススメします。

雑誌を無料で読むのに動画配信サービスを利用するのがもっともお得な理由

ここまで読み進めたあなたは、「え?雑誌を読みたいのに動画配信サービス??」と疑問に思うかもしれませんね。

これは意外に知られていませんが、U-NEXTやFODプレミアムという、いわゆる動画配信サービスを利用すると、特典として雑誌がいろいろ無料で読めてしまうんです!

あなたが今いちばん読みたい雑誌はもちろん「女性自身」ですが、他の女性雑誌なども読みたくはありませんか?

「女性自身」がファッション系の情報も多少カバーしているとはいえ、やはりファッションやメイクに関してはファッション専門の雑誌で読みたいですよね。

U-NEXTやFODプレミアムという動画配信サービスを利用すれば、こんなふうに他の雑誌まで無料で読めてしまいますよ。

動画配信サービス自体も、無料でお試しできます!

「雑誌が無料で読めるのは良いけど、そもそも動画配信サービスの利用料が必要なんじゃないの?だったらぜんぜんお得じゃないじゃん!」

こんなふうに思われた方、ご安心ください。

U-NEXTやFODなどの動画配信サービスは、約1ヶ月の無料お試し期間が最初は付いているので、これを利用すれば料金はかかりません。

ここまでをまとめると、

  • ポイント①:U-NEXT・FODプレミアムを利用すると、雑誌が無料で読める
  • ポイント②:U-NEXT・FODプレミアム自体も、お試し期間中なら利用は無料

ということになります。おわかりでしょうか?これはもう、利用しないと逆に損しそうです。

映画もドラマも、さらにはマンガも無料で楽しめる!

動画配信がメインサービスなので、もちろん映画やドラマはお手のもの。さらにさらに、U-NEXTやFODプレミアムでは、マンガも一部無料で読めるんです。

週末は息抜きに映画鑑賞を楽しんだり、暇つぶしにマンガを楽しむことができるなんて、もう言うことなしじゃないですか?

雑誌も映画もマンガもそれぞれ単独サービスだと費用もかさんでしまいますが、動画配信サービスならこれらが1つのサービスでまかなえる。当サイトが雑誌を読むのにU-NEXTやFODプレミアムをオススメするのは、それが一番の理由です。

浮いたお金で貯金したり、たまには贅沢をしてホテルディナーなんかへ行けたりしたら、言うことないですよね!

お得に節約&娯楽も楽しめるなんてラッキー♫

週刊誌「女性自身」を無料で読むなら断然「FODプレミアム」!

フジテレビのオンデマンドサービス「FODプレミアム」なら、週刊誌「女性自身」をはじめ100誌以上の雑誌が読み放題で、さらにこんなにメリットがあります!

「FODプレミアム」で「女性自身」を読むメリット

  • その1:1ヶ月間の無料お試し期間がある
  • その2:フジテレビ系列の映画やドラマも見放題
  • その3:Amazonアカウントで簡単に登録できる

Amazonアカウントでログイン(新規登録)すると、1ヶ月間無料でお試しできます。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

ある日突然お試しサービスが終了してしまうかもしれないので、早めの登録をオススメします。

今試しておかないと損しちゃうかも!主婦としては見逃せないっ

» 「FODプレミアム」を今すぐお試しして、無料で「女性自身」を読む!

雑誌を無料で読むなら「U-NEXT」も魅力!

雑誌を無料で読むなら、「FODプレミアム」についで「U-NEXT」もオススメです!

「U-NEXT」で雑誌を読むメリット

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:8万本の映画やドラマも見放題
  • その3:無料期間中に600円分のポイントがもらえる

新規登録すると31日間無料でお試しできて、なおかつ600円分のポイントもゲットできるので、そのポイントを使えば漫画も無料で楽しめます。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

ある日突然お試しサービスが終了してしまうかもしれないので、早めの登録をオススメします。

※2020年1月現在、週刊誌「女性自身」は「U-NEXT」での雑誌購読ラインナップに加わっていません。サービスが開始された際は追って情報を更新します。

とりあえずこっちも今すぐ登録しておいても損はないかも!

» 「U-NEXT」を今すぐお試しして、無料で雑誌を読む!

というわけで今回は以上です。

賢い主婦は週刊誌「女性自身」を無料で読んで、お得に生活を楽しんじゃいましょう。

関連記事【U-NEXT vs FODプレミアム】雑誌読み放題ならどっちが良い?無料で読める女性雑誌一覧

スポンサードリンク