映画:十二人の死にたい子供たちを見逃した!?無料動画をフルで見る方法!

VOD

「映画『十二人の死にたい子供たち』を見逃しちゃった。話的にはどんな内容なの?てかフル動画を無料で見れたりしないよね?」

「十二人の死にたい子供たち」の映画を見逃してしまって、どんな話なのか気になりますか?

ご安心ください。当記事では、あなたのお悩み&疑問を解決します。

映画「十二人の死にたい子供たち」は、2019年に劇場公開された映画で、もとは冲方 丁(うぶかた とう)の同名小説。

タイトルのインパクトから、公開時にはちょっとした話題になりました。

そんな「十二人の死にたい子供たち」、見逃しちゃっても問題ありません!

当記事では「十二人の死にたい子供たち」を見逃してしまった方向けに、映画のあらすじとフル動画を無料で見る方法をお伝えしていきます。

この記事を読むと分かること

  • 映画「十二人の死にたい子供たち」のキャスト&あらすじ
  • 映画「十二人の死にたい子供たち」のフル動画を無料で見る方法

それではさっそく本題に入りましょう。

▼今すぐフル動画を確認したい方は、30日間の無料お試し期間があるTSUTAYA TVがおすすめです。

» 映画「十二人の死にたい子供たち」のフル動画をTSUTAYA TVで無料視聴する!

スポンサードリンク


映画「十二人の死にたい子供たち」基本情報

はじめに、かんたんに映画の概要をまとめておきます。

「そんなことすっ飛ばして良いから早く「十二人の死にたい子供たち」を無料で見る方法教えて!」という方は、ここをクリックでフル動画を無料で見る方法にジャンプできます。

【DATA】
原 作:冲方丁『十二人の死にたい子どもたち』(文春文庫刊)
監 督:堤幸彦
脚 本:倉持裕
音 楽:小林うてな
主題歌:The Royal Concept「On Our Way」(ユニバーサル ミュージック)
製 作:今村司、池田宏之、瀬井哲也 ほか
配 給:ワーナー・ブラザース映画
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
公開日: 2019年1月25日

「十二人の死にたい子どもたち」は、冲方 丁(うぶかた とう)のミステリー小説をもとにした映画ですね。

原作はこちら。

スポンサードリンク


映画「十二人の死にたい子供たち」のキャスト

出演者をざっとおさらい。

【キャスト】
高杉真宙(サトシ:1番)

渕野右登(ケンイチ:2番)

古川琴音(ミツエ:3番)

橋本環奈(リョウコ:4番)

新田真剣佑(シンジロウ:5番)

黒島結菜(メイコ:6番)

杉咲花(アンリ:7番)

萩原利久(タカヒロ:8番)

北村匠海(ノブオ:9番)
坂東龍汰(セイゴ:10番)
吉川愛(マイ:11番)

竹内愛紗(ユキ:12番)

とまん(ゼロバン:0番)

なんといっても目にとまるのは、「かぐや様は告らせたい」での好演が記憶に新しい、橋本環奈。

橋本環奈といえば2020年8月公開予定の「弱虫ペタル」のヒロイン役にも抜擢され、今後ますます目が離せない女優さんだと思います。

それはそうと、「十二人の死にたい子供たち」のキャストで注目すべきは、杉咲花。

「花ちゃんの演技がすごいからぜひ見て欲しい!」という声も多いです。

杉咲花演じるアンリの黒髪と赤リップがめちゃくちゃ似合ってる!

スポンサードリンク


映画「十二人の死にたい子供たち」のあらすじ

十二人の死にたい子供たち 予告

Yahoo!映画より引用して、あらすじをご紹介します。

死にたいけど、殺されるのはイヤ。

その日、12人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。

「みんなで死ねば、怖くないから」

ところが、彼らはそこで13人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。

突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々起こる奇妙な出来事。

彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの12人の中に殺人鬼が……?

死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、12人の死にたい理由が生々しくえぐられいく。

全員、ヤバい。気が抜けない。いつ誰が殺人鬼と化すかもわからず、パニックは最高潮に。

安楽死をするために廃病院に集まった、目的を同じくする12人の子供たち。

そこでは予想だにしない出来事が待ち構えており、安楽死を実行できなくなります。

廃病院でまだ温かい死体を発見してしまったため、事の全貌をつきとめるべきか、このまま計画した安楽死を実行するべきかの議論が突如はじまる・・・というストーリーです。

12人の中に殺人犯がいたら大変!

映画:十二人の死にたい子供たちを見た人の感想は?

「十二人の死にたい子供たち」は世間ではどんな評判なのか気になりますよね。twitterユーザーはどんな反応なんでしょうか。

題名のインパクトと「密室ゲーム」とのキャッチコピーから、残酷なシーンやホラーものをがっつり期待してしまうと、裏切られる映画ですね。

ホラーでもなく、とはいえそこまでサスペンス色が強いわけでもなく、、、何というか、ちょっと「青春」が入っているんですよね。

12人の若者が次々に自分の素性や安楽死を望む理由を語りつつ、議論を重ね、ぶつかりあったり共感したりが大筋の映画だからですね。

ルールとして、多数決で全員一致しないとダメなの!

「十二人の死にたい子供たち」のフル動画を無料で見る方法

「十二人の死にたい子供たち」を見逃してしまったら、ネットの無料フル動画でさくっと見てしまいましょう!

もちろんレンタルDVDという手もありますが、どうせなら1円もかけず、一歩も家から出ずに、何ならスマホで無料動画を見るのがいちばんお手軽で簡単です。

Q:どうやったらネットで無料で見れるの?

結論:VOD(動画配信サービス)の無料トライアル(お試し期間)を利用して視聴します。

無料トライアル付きのVOD(動画配信サービス)には色々ありますが、「十二人の死にたい子供たち」を無料で見るならTSUTAYA TVU-NEXTが断然おすすめです。

「十二人の死にたい子供たち」を無料で見るなら断然TSUTAYA TV!

「十二人の死にたい子供たち」を無料で見るなら、TSUTAYA TVがイチオシです。

TSUTAYA TVは、「30日間の無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも1,080円分のポイントがもらえる」ということがいちばんの魅力ですね。

さらに、無料トライアル期間中は「宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCASも利用可能」なので、まさに映画づくしの1ヶ月が楽しめます。

TSUTAYA DISCASとは、「新作・準新作」を月に8本まで宅配レンタルすることができるサービスです

TSUTAYA TVのお得ポイント

  • その1:30日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に1,080円分のポイントが使える
  • その3:無料期間中にTSUTAYA DISCASが付いてくる
  • その4:1万本の映画やドラマが見放題

TSUTAYA TVの場合「十二人の死にたい子供たち」の視聴は有料で500円かかるのですが、無料でもらえるポイントを使用して見れば実質タダですね。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。


» TSUTAYA TVの30日間無料トライアルを申し込んで「十二人の死にたい子供たち」を見る!

「十二人の死にたい子供たち」を無料で見るならU-NEXTもおトク!

「十二人の死にたい子供たち」のフル動画を無料で見るのならTSUTAYA TVについでU-NEXTもおすすめ。

「31日間もの無料お試し期間」があり、無料期間中でも600円分のポイントがもらえます。

U-NEXTは見放題作品の数もVODサービスの中ではダントツで、さらにはマンガや雑誌も楽しめるという、まさに“ないエンタメが、ない”サービスなんです。

U-NEXTのお得ポイント

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その3:13万本の映画やドラマが見放題
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

もちろん、U-NEXTなら「十二人の死にたい子供たち」は見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴できます。

» U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んで「十二人の死にたい子供たち」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

というわけで今回は以上です。

スポンサードリンク