映画:カイジ 人生逆転ゲームを見逃した⁉︎無料動画をフルで見る方法!

VOD

「映画『カイジ 人生逆転ゲーム』を見逃しちゃった。話的にはどんな内容なの?てかフル動画を無料で見れたりしないよね?」

「カイジ 人生逆転ゲーム」の映画を見逃してしまって、どんな話なのか気になりますか?

ご安心ください。当記事では、あなたのお悩み&疑問を解決します。

2009年に劇場公開された藤原竜也さん主演の頭脳サスペンス映画「カイジ 人生逆転ゲーム」。

『週刊ヤングマガジン』で1996年から連載された福本伸行の大ヒット漫画が映画化されたものです。

漫画のカイジは累計1,100万部を売り上げたというからすごすぎ!

そんな「カイジ 人生逆転ゲーム」、見逃しちゃっても問題ありません!

当記事では「カイジ 人生逆転ゲーム」を見逃してしまった方向けに、映画のあらすじとフル動画を無料で見る方法をお伝えしていきます。

この記事を読むと分かること

  • 「カイジ 人生逆転ゲーム」のあらすじ&キャスト
  • 「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で見る方法

それではさっそく本題に入りましょう。

▼今すぐフル動画を確認したい方はU-NEXTがおすすめです。

» 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画をU-NEXTで無料視聴する!

スポンサードリンク


映画「カイジ 人生逆転ゲーム」基本情報

はじめに、かんたんに映画の概要をまとめておきます。

「そんなことすっ飛ばして良いから早くカイジ 人生逆転ゲームを無料で見る方法教えて!」という方は、ここをクリックでフル動画を無料で見る方法にジャンプできます。

【DATA】
原 作:福本伸行
監 督:佐藤東弥
脚 本:大森美香
音 楽:菅野祐悟
主題歌:YUI「It’s all too much」
製 作:堀越徹 堀義貴 島谷能成 ほか
配 給:東宝
公開日:2009年10月10日

監督は「ごくせん」を手がけた、佐藤東弥。数々のドラマをヒットさせてきた監督ですね。

カイジは公開から10年以上経っても人気が衰えないからすごい!

スポンサードリンク


映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のあらすじ

カイジ 人生逆転ゲーム プレビュー

Yahoo!映画より引用して、あらすじをご紹介します。

自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。

多額の借金を抱えたカイジが、一発逆転のギャンブルに挑むというサスペンス映画ですね。

お金がからむと、人間ってこわい・・・というか、人間の本性が出てしまうのが嫌というほど感じらて、こわいです。

映画:カイジ 人生逆転ゲームを見た人の感想は?

「カイジ 人生逆転ゲーム」は世間ではどんな評判なのか気になりますよね。twitterユーザーはどんな反応なんでしょうか。

映画は、原作(漫画)のカイジよりもストーリー展開が早いのですが、けして「詰め込まれすぎ」感はありません。

バランスよく、テンポよく1本のストーリーとして見終えることができます。

そして、何と言っても藤原竜也の鬼気迫る迫真の演技に目をうばれること間違いなしの映画です。

ただ、命懸けの心理戦がとてつもなく真柏感があるので、メンタルの弱い人にはけっこう見るのがキツイかもですね。

感受性が人一倍強い人だとダメージを受けるかもなので、メンタルの弱ってるときにはご注意ください ^-^;

うさ子的にはイケメン藤原竜也といえばデスノートかカイジだと思うの!

スポンサードリンク


「カイジ 人生逆転ゲーム」のキャスト

出演者をざっとおさらい。

【キャスト】
藤原竜也(伊藤カイジ)
天海祐希(遠藤凛子)
香川照之(利根川幸雄)
山本太郎(船井譲二)
光石研(石田光司)
吉高由里子(石田裕美)
松山ケンイチ(佐原誠)
ほか

天海祐希もクールで頭のきれる役どころが相変わらずどハマりですね。

香川照之も格好よくて(若い!)、いい味出してます。

あまり気にしたことなかったですが、カイジ(人生逆転ゲーム)って山本太郎や吉高由里子も出ていたんですね。

松山ケンイチは友情出演となっています。

「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で見る方法

「カイジ 人生逆転ゲーム」を見逃してしまったら、ネットの無料フル動画でさくっと見てしまいましょう!

もちろんレンタルDVDという手もありますが、どうせなら1円もかけず、一歩も家から出ずに、何ならスマホで無料動画を見るのがいちばんお手軽で簡単です。

Q:どうやったらネットで無料で見れるの?

結論:VOD(動画配信サービス)の無料トライアル(お試し期間)を利用して視聴します。

無料トライアル付きのVOD(動画配信サービス)には色々ありますが、「カイジ 人生逆転ゲーム」を無料で見るならU-NEXTTSUTAYA TVが断然おすすめです。

「カイジ 人生逆転ゲーム」を無料で見るなら断然U-NEXT!

「カイジ 人生逆転ゲーム」のフル動画を無料で見るのにU-NEXTをいちばんおすすめする理由は、何と言っても「31日間もの無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも600円分のポイントがもらえる」ということ。

U-NEXTは見放題作品の数もVODサービスの中ではダントツで、さらにはマンガや雑誌も楽しめるという、まさに“ないエンタメが、ない”サービスなんです。

U-NEXTのお得ポイント

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その3:13万本の映画やドラマが見放題
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

もちろん、U-NEXTなら「カイジ 人生逆転ゲーム」は見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴できます。


» U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んで「カイジ 人生逆転ゲーム」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

「カイジ 人生逆転ゲーム」を無料で見るならTSUTAYA TVもおすすめ!

「カイジ 人生逆転ゲーム」を無料で見るなら、TSUTAYA TVもU-NEXTについでおすすめです。

TSUTAYA TVの場合も「30日間の無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも1,080円分のポイントがもらえる」ということがいちばんの魅力ですね。

さらに、無料トライアル期間中は「宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCASも利用可能」なので、まさに映画づくしの1ヶ月が楽しめます。

TSUTAYA DISCASとは、「新作・準新作」を月に8本まで宅配レンタルすることができるサービスです

TSUTAYA TVのお得ポイント

  • その1:30日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に1,080円分のポイントが使える
  • その3:無料期間中にTSUTAYA DISCASが付いてくる
  • その4:1万本の映画やドラマが見放題

TSUTAYA TVの場合「カイジ 人生逆転ゲーム」の視聴は有料で400円かかるのですが、無料でもらえるポイントを使用して見れば実質タダですね。


» TSUTAYA TVの30日間無料トライアルを申し込んで「カイジ 人生逆転ゲーム
」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

というわけで今回は以上です。

スポンサードリンク