映画:カイジ2人生奪回ゲームを見逃した⁉︎無料動画をフルで見る方法!

VOD

「映画『カイジ2人生奪回ゲーム』を見逃しちゃった。話的にはどんな内容なの?てかフル動画を無料で見れたりしないよね?」

「カイジ2人生奪回ゲーム」の映画を見逃してしまって、どんな話なのか気になりますか?

ご安心ください。当記事では、あなたのお悩み&疑問を解決します。

2011年に劇場公開された藤原竜也さん主演の頭脳サスペンス映画「カイジ2人生奪回ゲーム」。

『週刊ヤングマガジン』で1996年から連載された福本伸行の大ヒット漫画が映画化されたものです。

2009年公開の「カイジ 人生逆転ゲーム」に続くシリーズ第2弾!

そんな「カイジ2人生奪回ゲーム」、見逃しちゃっても問題ありません!

「カイジ2人生奪回ゲーム」を視聴済みの私が、見逃してしまったあなたのために映画の「ネタバレ」と「フル動画を無料で見る方法」をお伝えしていきます。

この記事を読むと分かること

  • 「カイジ2人生奪回ゲーム」のあらすじ&キャスト
  • 「カイジ2人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で見る方法

2020年1月10日にはカイジシリーズの完結となる「カイジ ファイナルゲーム」もついに劇場公開になりました。

「カイジ ファイナルゲーム」をこれから楽しむためにも、カイジ2の視聴はぜったいに外せません。

それではさっそく本題に入りましょう。

▼今すぐフル動画を確認したい方はU-NEXTがおすすめです。

» 映画「カイジ2人生奪回ゲーム」のフル動画をU-NEXTで無料視聴する!

※当記事は「カイジ2人生奪回ゲーム」のネタバレを含みます。ネタバレを避けたい方はご注意ください。
※当記事では動画配信サービスU-NEXTの無料トライアルを利用する方法をお伝えしていますが、情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク


映画「カイジ2人生奪回ゲーム」基本情報(キャスト&スタッフ)

はじめに、かんたんに映画の概要をまとめておきます。

「そんなことすっ飛ばして良いから早くカイジ 人生逆転ゲームを無料で見る方法教えて!」という方は、ここをクリックでフル動画を無料で見る方法にジャンプできます。

カイジ2人生奪回ゲームのキャスト

【キャスト】
藤原竜也(伊藤カイジ)
伊勢谷友介(一条聖也)
吉高由里子(石田裕美)
生瀬勝久(坂崎孝太郎)
香川照之(利根川幸雄)
松尾スズキ(大槻太郎)
柿澤勇人(村上保)
光石研(石田光司)
嶋田久作(黒崎義裕)
宇梶剛士

相変わらず藤原竜也は爽やかで、少年のように屈託のない笑顔も可愛いですね。

このカイジシリーズやデスノートで、藤原竜也のファンになった・虜になった方は多いんじゃないでしょうか。

原作マンガのカイジよりも映画のカイジのほうがカッコイイと思うの。

カイジ2人生奪回ゲームのスタッフ

【DATA】
原 作:福本伸行
監 督:佐藤東弥
脚 本:福本伸行 大崎淳也 大口幸子
音 楽:菅野祐悟
製 作:菅沼直樹 堀義貴 市川南 ほか
配 給:東宝
公開日:2011年11月5日

監督はカイジ第1段「人生逆転ゲーム」のときと同じく佐藤東弥。「ごくせん」を手がけたことで有名な方ですね。

ちなみにカイジ2には主題歌が存在しないんですよね

スポンサードリンク


映画「カイジ2人生奪回ゲーム」のあらすじ

カイジ2人生奪回ゲーム 予告

Yahoo!映画より引用して、あらすじをご紹介します。

一度は多額の借金を返済しながら、またしても借金地獄に陥った伊藤カイジ(藤原竜也)。

10億円以上を稼げるモンスターマシーン“沼”に挑むカイジの前に、裏カジノの支配人・一条聖也(伊勢谷友介)が立ちふさがる。

難攻不落の“沼”を攻略するため、カイジは裕美(吉高由里子)、坂崎(生瀬勝久)、そして利根川(香川照之)らと協力するが……。

またしても借金地獄とは、カイジもほんとツイテナイですよね。(だからこそ面白いんですが・・・)

キャッチコピーが「おかえり、クズの皆様。」って強烈すぎだし。

シリーズ第1段「カイジ 人生逆転ゲーム」についてはこちらで書いています。
» 映画:カイジ 人生逆転ゲームを見逃した⁉︎無料動画をフルで見る方法!

スポンサードリンク


映画「カイジ2人生奪回ゲーム」の3つの見どころ

感想を交えつつ、見どころを3つまとめたいと思います。

  • 見どころ①:石田裕美との再会
  • 見どころ②:利根川との再開
  • 見どころ③:どこまでもお人好しなカイジ

順に詳しくご説明します。

見どころ①:石田裕美との再会

カイジ第1段「人生逆転ゲーム」の大きな見せ場であった「鉄骨渡り」。

その鉄骨渡りで、賞金をカイジに託して死んでいった「石田のおっさん」の娘である裕美と再会します。

奪回ゲームでは、裕美が物語の重要なキーを握っているのですが、、、噂どおりの棒読み振りが・・・ひどい。

棒読みに感じるだけで、あれが彼女(吉高由里子)の持ち味なのかな?とも思いますが。

いや、可愛いから許します。

見どころ②:利根川との再開

前作でカイジとの勝負に敗れ、地下で強制労働の身分に落ちた利根川。その利根川と地上で再会します。

かつての強敵・利根川と、今度は一緒に戦うことになるとは皮肉なものですね。

相変わらず渋くてカッコいい利根川。前髪を下ろした利根川もいいですね。

見どころ③:どこまでもお人好しなカイジ

二回も裕美に騙されてしまいます。。。さんざん裏切られたというのに、それでも「自分が助ける」というカイジ。

仲間を信じる気持ちは素晴らしいのですが、利根川にまで乗せられて、せっかく稼いだ大金を最後のさいごに巻き上げられてしまうという。。。

ストーリー的に展開が早いのもあるけれど、最後これだと「ねえ、バカなの!?」とさすがに呆れてしまいます。

おまけ:カイジ2人生奪回ゲームを見た人の感想は?

「カイジ2人生奪回ゲーム」は世間ではどんな評判なのかも気になりますよね。twitterユーザーの反応を載せておきます。

映画「カイジ」のストーリー展開の早さは相変わらずですね。

たしかに、第1段の「カイジ 人生逆転ゲーム」に比べると、「カイジ2人生奪回ゲーム」はちょっとぼんやりした印象です。

私的には、第1段の鉄骨渡りのインパクトが強烈すぎました。。。

「人生逆転」にくらべると「人生奪回」はハラハラ・ドキドキはあんまりない。

「カイジ2人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で見る方法

「カイジ2人生奪回ゲーム」を見逃してしまったら、ネットの無料フル動画でさくっと見てしまいましょう!

もちろんレンタルDVDという手もありますが、どうせなら1円もかけず、一歩も家から出ずに、何ならスマホで無料動画を見るのがいちばんお手軽で簡単です。

というか、、、これから公開の「カイジ ファイナルゲーム」にそなえてカイジ人生逆転ゲームとカイジ2人生奪回ゲームをおさらいしておこうという方がDVDレンタルショップに殺到しているようで、借りに行ってもどこも貸出中だと思います。

Q:どうやったらネットで無料で見れるの?

結論:VOD(動画配信サービス)の無料トライアル(お試し期間)を利用して視聴します。

無料トライアル付きのVOD(動画配信サービス)には色々ありますが、「カイジ2人生奪回ゲーム」を無料で見るならU-NEXTTSUTAYA TVが断然おすすめです。

「カイジ2人生奪回ゲーム」を無料で見るなら断然U-NEXT!

「カイジ2人生奪回ゲーム」のフル動画を無料で見るのにU-NEXTをいちばんおすすめする理由は、何と言っても「31日間もの無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも600円分のポイントがもらえる」ということ。

U-NEXTは見放題作品の数もVODサービスの中ではダントツで、さらにはマンガや雑誌も楽しめるという、まさに“ないエンタメが、ない”サービスなんです。

U-NEXTのお得ポイント

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その3:13万本の映画やドラマが見放題
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

もちろん、U-NEXTなら「カイジ2人生奪回ゲーム」は見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴できます。

同じく見放題作品の「カイジ 人生逆転ゲーム」も見れるので、まさしく「カイジ祭り」が自宅にいながらにして出来てしまいますよ。


» U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んで「カイジ2人生奪回ゲーム」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

「カイジ 人生奪回ゲーム」を無料で見るならTSUTAYA TVもおすすめ!

「カイジ2人生奪回ゲーム」を無料で見るなら、TSUTAYA TVもU-NEXTについでおすすめです。

TSUTAYA TVの場合も「30日間の無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも1,080円分のポイントがもらえる」ということがいちばんの魅力ですね。

さらに、無料トライアル期間中は「宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCASも利用可能」なので、まさに映画づくしの1ヶ月が楽しめます。

TSUTAYA DISCASとは、「新作・準新作」を月に8本まで宅配レンタルすることができるサービスです

TSUTAYA TVのお得ポイント

  • その1:30日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に1,080円分のポイントが使える
  • その3:無料期間中にTSUTAYA DISCASが付いてくる
  • その4:1万本の映画やドラマが見放題

TSUTAYA TVの場合「カイジ2人生奪回ゲーム」の視聴は有料で500円かかるのですが、無料でもらえるポイントを使用して見れば実質タダですね。


» TSUTAYA TVの30日間無料トライアルを申し込んで「カイジ2人生奪回ゲーム
」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

というわけで今回は以上です。

スポンサードリンク