雑誌「LDK(エルディーケー)」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得な方法とは

VOD Woman Magazine

こんにちは、aoidesignです。

雑誌「LDK(エルディーケー)」を読みたい人「LDK(エルディーケー)を読みたいけど、お得な方法ってないかな。買わずに無料で読めたら最高なんですけど。」

この記事ではこんな疑問を解決します。

雑誌「LDK(エルディーケー)」といえば、生活用品の評判が分かるおもに女性向けの雑誌です。

晋遊舎より発刊されています。

結論から先にお伝えすると、雑誌の「LDK(エルディーケー)」を無料で、しかもお得に読む方法はあります!

雑誌を無料で読む方法は色々ありますが、この方法を使えばコンビニや本屋で立ち読みしなくても無料で読めて、おまけに他のファッション雑誌や漫画、さらには映画も無料で見れるんです。

今回は、雑誌「LDK(エルディーケー)」を無料でお得に読む方法をお伝えします。
これから初めて「LDK(エルディーケー)」を読むという方のために、基本情報や評判などもおさらいします。

スポンサードリンク


雑誌「LDK(エルディーケー)」はこんな雑誌!基本情報をおさらい

「LDK(エルディーケー)」をこれから初めて読む人のために、はじめに「LDK(エルディーケー)」がどんな雑誌なのかご紹介しておきます。

「そんなこと、とっくに知ってるから早く無料で読む方法を教えて!」という方は、ここはすっ飛ばして次の章へどうぞ。

「LDK(エルディーケー)」はこんな雑誌

雑誌「LDK(エルディーケー)」は毎月28日に発売の雑誌。晋遊舎より発刊されています。

雑誌「LDK(エルディーケー)」の口コミや評判からどんな感じの雑誌かまとめると、下記のとおり。

  • 忖度なしで正直すぎる!本当に使い勝手がいい生活必需品がランキング形式で分かる!
  • ダメなものはダメ、買ってはいけないものまで気持ちがいいほど分かってしまうのが面白い

女性を中心に、生活になくてはならない「あんなもの・こんなもの」の良し悪しが手に取るようにリアルに分かり、生活用品を十分納得して購入できる手助けをしてくれるのが雑誌LDK(エルディーケー)です。

忖度なし&辛口が評判になりテレビでも取り上げられました。

「LDK(エルディーケー)」の目次はこんな感じ

「LDK(エルディーケー)」2021年2月号の目次より一部ピックアップします。目次からなんとなく、雑誌の雰囲気が伝わるかなと。

・頑張らない!家ごはん(休めルール新発見)
・辛口ニトリの新作(日用品の本音カタログ)
・靴下&タイツ選びの大正解
・レトルトスープ51製品検証
・あったか入浴剤温泉気分ランキング
・冬のお洗濯、ラクする方程式

主婦ならダンゼン気になる話題がてんこ盛りですね。

ちなみに2021年2月号は、「オトナ女子の不調ケア」という小冊子の付録付き。

この付録がほしくて今月は久しぶりにリアル購入したのね。

スポンサードリンク


雑誌「LDK(エルディーケー)」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得なのは動画配信サービス

コンビニや本屋での立ち読みはさておき、実際のところ「LDK(エルディーケー)」を無料で読むとして真っ先に思いつくのはAmazonや本の通販サイトでの「試し読み」ですかね。

しかし「試し読み」なので、最初の数ページとかなんですよね(汗)

amazonだと、雑誌LDKが試し読みできるのはわずか10ページです。

1冊まるっと無料で読みたい・・・。お得したい。

そこで当サイトが出した結論というのが、「動画配信サービスを利用して雑誌LDK(エルディーケー)をまるまる無料で読んじゃえ!」です。

雑誌を無料で読むのに動画配信サービスを利用するのがもっともお得な理由

「え?雑誌を読みたいのに動画配信サービス??」と疑問に思うかもしれませんね。

これは意外に知られていませんが、動画配信サービスの中には、特典として雑誌やマンガが無料で読めてしまうものがあるんです!!

へえ〜知らなかった。

映画もドラマもアニメも、さらには雑誌もマンガも無料で楽しめる!

私も知りませんでしたが、コロナ禍でおうち時間が増えたのをきっかけに、いわゆるVOD(動画配信サービス)をいろいろ利用したりするようになって知りました。

ドラマや映画、アニメがおうちで見放題になる動画配信サービスは、巣ごもりの強〜い味方。

うちは高校生と小学生の2人の子供がいますが、2人ともあれこれ見たがりますからね(汗)

それにマンガも欲しがるし、娯楽費を節約できるなにか良い方法はないかな〜と思っていたので、「映画・ドラマ・アニメ・マンガが全部いける動画配信サービスいいじゃん!」と。

なおかつ私も、ファッション雑誌から主婦系の雑誌がオマケでわんさか見放題。

すごくお得じゃない!?と思いました。

もちろん雑誌LDKも無料だし\(^o^)/

動画配信サービス自体も、無料でお試しできます!

「雑誌LDKが無料で読めるのは良いけど、そもそも動画配信サービスの利用料が必要なんじゃないの?だったらぜんぜんお得じゃないじゃん!」

こんなふうに思われた方、ご安心ください。

U-NEXTやFODなどの動画配信サービスは、約1ヶ月の無料お試し期間が最初は付いているので、これを利用すれば料金はかかりません!

ここまでをまとめると、

  • ポイント①:動画配信サービスを利用すると、雑誌も無料で読める
  • ポイント②:動画配信サービス自体も、お試し期間中なら利用は無料

ということになります。おわかりでしょうか?これはもう、利用しないと逆に損しそうです。

雑誌も映画もマンガもそれぞれ単独サービスだと費用もかさんでしまいますが、動画配信サービスならこれらが1つのサービスでまかなえる。

当サイトが「雑誌を読むのに動画配信サービスをオススメする一番の理由」がこれ。

浮いたお金を住宅ローン繰り上げ返済のために貯金したり、たまには自分用のコスメや洋服を奮発できたりしたら、言うことないですよね!

節約もできて&娯楽も楽しめるなんて主婦としてはラッキー♫

雑誌「LDK(エルディーケー)」を無料で読むなら断然「FODプレミアム」!

雑誌が無料で読める動画配信サービスには「U-NEXT」と「FODプレミアム」がありますが、残念ながらU-NEXTのほうでは今のところ雑誌LDKは対象外です。

フジテレビのオンデマンドサービス「FODプレミアム」なら、雑誌「LDK(エルディーケー)」をはじめ100誌以上の雑誌が読み放題。

Mart(マート)ESSE(エッセ)などの、主婦なら外せない雑誌もついでに読めます!

さらにはこんなメリットが。

「FODプレミアム」で「LDK」を読むメリット

  • その1:1ヶ月間の無料お試し期間がある
  • その2:フジテレビ系列の映画やドラマも見放題
  • その3:Amazonアカウントで簡単に登録できる

Amazonアカウントでログイン(新規登録)すると、1ヶ月間無料でお試しできます。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

ある日突然お試しサービスが終了してしまうかもしれないので、早めの登録をオススメします。

今試しておかないと損しちゃうかも!これは見逃せないっ

» 「FODプレミアム」をお試し!無料で雑誌「LDK(エルディーケー)」を読んでみる

スポンサードリンク


雑誌LDKを1ヶ月無料で読むその他3つの方法

ここから追記です(2021.1.17)。

動画配信サービス(FODプレミアム)はもうお試ししちゃった、もしくは「他にも無料で読めるところがあれば知りたい!」という方のためにまとめてみました。

雑誌LDKが無料で読めるサービスを3つご紹介します。

  • その1:楽天マガジン
  • その2:kindle unlimited
  • その3:ブック放題

順に解説しますね。

楽天マガジン

雑誌が500誌以上そろう楽天マガジン。

しかもバックナンバーまで読めるのはありがたい。

楽天マガジンは31日間無料で試せます!

>>楽天マガジンで雑誌LDKを無料で読む!

月額380円!?しかも年払いだと3600円は激安すぎ。これなら無料といわず利用継続できそう

kindle unlimited

本、雑誌、マンガが200万冊以上そろい、読み放題のkindle unlimited。

30日間無料でお試しできます!

>>kindle unlimitedで雑誌LDKを無料で読む!

本といえばやっぱKindle。無料体験が終わってもそのあと299円で2ヶ月利用できるってことは1ヶ月150円!?うっかり解約忘れたときも安心かも。

ブック放題

人気雑誌が350誌以上、名作マンガが3万冊以上読めるブック放題。

別冊やムック本も配信があるのがうれしい。

ブック放題も1ヶ月無料でお試しできます!

>>ブック放題で雑誌LDKを無料で読む!

ソフトバンクじゃなくてもいけるのね

というわけで今回は以上です。

雑誌「LDK(エルディーケー)」を無料で読んで、お得にかしこく生活を楽しんじゃいましょう♫

関連記事【U-NEXT vs FODプレミアム】雑誌読み放題ならどっちが良い?無料で読める女性雑誌一覧

スポンサードリンク