神部美咲(じんぶみさき)が競馬予想?馬好王国出演!柔道、極真空手、ピアノが特技?彼氏の噂は?

モデル、女優、タレントとマルチに活動している神部美咲さん!

スタイルがよくて可愛い!けれどそれだけではない!?

今回競馬予想や特技、彼氏の噂について調べてみました!

スポンサーリンク

神部美咲のプロフィール

神部美咲(じんぶみさき)

1994年8月20日生まれで大阪府出身。

趣味は格闘技観戦で過去にはラウンドガールとして出演したことも!

特技は幼少期の頃から習っていたという柔道、極真空手、ピアノ

 

現在プラチナムプロダクションに所属しています。

 

元々は20歳まで人見知りを克服しようとショップ店員をしていたという神部さん。

モデルのアテンドでも働いていたみたいですが、モデル側になりたい!と思い現在の所属事務所に履歴書を送り芸能の仕事をスタートさせました。

テレビの方でもゴッドタン馬好王国~umazukingdam~週末はウマでしょ!、過去には有吉ゼミ等の人気番組にも出演したことがあります。

スポンサーリンク

競馬予想でも注目の存在!?

神部さんは馬好王国、週末はウマでしょ!などの競馬番組にも出演されています。

また、InstagramやTwitterにも競馬関連の投稿を沢山していますね!

神部美咲 jimbu misaki on Instagram: "#有馬記念 いぇーーーーい!! 単勝ゲット!!!!!!!! やっと本命馬が1着にきたよ👏👏👏 。。。。🙃トリガミです。 本線の馬券とダブル的中の予定でした。。 そんなことはさておき。 本命馬のイクイノックス🐴 本当に強かった。 直線向いたときには、ルメール騎手は持ったまま。1頭だけ手応え違いましたね😌 伸びる伸びる🐴 シンプルにかっこよかったです。 ということで、番組予想分の 収支はマイナス10万7700円となりました。 笑えないです。ほんとに。 最終レースも負けました。 でも、どのレースも本当に楽しませて貰ったし 大好きなデアリングタクトも復帰してくれたし 今年惚れ込んだイクイノックスも居るし なんの後悔もありません。 (できればそりゃ当てたかったけど) (あとまだホープフルもあるし) イクイノックスの単勝馬券は 換金せずデアリングタクトと 一緒に居て貰います❣️ 年末の大一番、有馬記念 みなさん本当にお疲れ様でした🙇‍♀️❤️ #有馬記念 #イクイノックス #ルメール騎手 #おめでとうございます"
神部美咲 jimbu misaki shared a post on Instagram: "#有馬記念 いぇーーーーい!! 単勝ゲット!!!!!!!! やっと本命馬が1着にきたよ👏👏👏 。。。。🙃トリガミです。 本線の馬券とダブル的中の予定でした。。 そんなことはさておき。 本命馬のイクイノックス🐴 本当に強...

競馬関連の投稿が多めなので、馬女歴が長いのかな?と思いきや競馬歴3年目だそうで、今までGIである宝塚記念で万馬券を予想的中させたりしています!

『馬好王国』の新レギュラーに決まったことで競馬の勉強もはじめます。

最初は牡馬(ぼば)、牝馬(ひんば)の読み方や馬券の買い方、種類も分からずまずは色々と覚えることに必死だったそうです。

徐々に脚質(馬が得意にしているレースの仕方)、血統(その馬の血筋)などを教わり、今では前哨戦のレース分析や調教を見て分析しながら予想し、1週前、最終追い切りもしっかり見て調子の良さそうな馬も見つけているそうです。

競馬が好き!と言う気持ちもあるでしょうが、競馬の勉強など本人の努力も凄まじい物だろうと想像出来ますね!

競馬番組に沢山出演されている理由も分かる気がします。

重賞以外にも沢山予想されて、いてその都度Twitterにツイートもしているみたいなので競馬ファンの方はチェックしてみていかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

意外な特技とは?

あさパラ!土曜朝9時25分~ytv関西10chさんはTwitterを使っています: 「本日のゲスト、大阪出身で極真空手&柔道黒帯の #神部美咲 さんに本番後、ひらまっちゃんが直撃❗️実は‥生放送の番組が初めてで‥ド緊張していた‥⁉️ 詳しくは #あさパラ!HP【今週のポロリ】の動画をチェック⏩️⏩️ https://t.co/nUxuNuHbiU @ytvana_official https://t.co/oXakHwajgA」 / Twitter

モデル、女優等色んな面で活躍している神部美咲さん!

実は柔道初段で極真空手を幼少期の頃からやっていたことが分かりました!

両親、兄、妹の5人家族で兄と妹も格闘技をしていたという格闘技一家。小学生で極真空手、中学生の頃に柔道をしていたそうです。

そこの道場は世界チャンピオンを輩出したと言う有名な所で神部さんは実力をつけていました。

何故か小学生になったらほぼ強制的に極真空手の道場に通うことが決まりになっていたそうですが、、、高校生になって格闘技はやめてしまいます。

しかし、今では格闘技関連の仕事もあったりこの経験を活かしたいとプラスにされているので、きっかけは自分からではなかったものの良かったですよね!

その他には幼少期からピアノも習っていたそうで、Instagramにはピアノを演奏されている投稿もしています。

神部美咲 jimbu misaki on Instagram: "実家のピアノ しばらく調律できてなかったから 音も、私の指も 狂ってました😭😭😭 #ピアノ #調律 #乙女の祈り"
神部美咲 jimbu misaki shared a post on Instagram: "実家のピアノ しばらく調律できてなかったから 音も、私の指も 狂ってました😭😭😭 #ピアノ #調律 #乙女の祈り". Follow their account to see 1046 posts.

本人の努力はもちろんでしょうが、武道も音楽も出来るって凄いなと思います!

特技があることは仕事の幅も広がるしこれからますます楽しみになりますね♪

スポンサーリンク

彼氏がいるのか気になる!

スタイルも良くて可愛い!

結婚や彼氏はどうなんだろう…そう思う方も多いはず。

報道やスクープがありそうな気もしますが、恋愛関連の記事だったり、投稿などはありませんでした!

今は仕事一筋なのか、実はいるのか真相はまだまだ謎に包まれています。

自分ももしかしたら、、、

そんな淡い期待を抱きながらこれからの活躍を見守っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました