山崎正義バイク事件(東京葛飾)|商業施設駐輪場で20代女性にハグ強要わいせつ行為

昨年2022年9月19日の夜21時ごろ、東京都葛飾区の商業施設の駐輪場でわいせつ事件が発生しました。

「バイクにキズが付いた」と言いがかりを付け、とんでもなく呆れる行為に及んだそうですが…

詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

山崎正義のバイク事件概要

とんでもなく呆れる事件内容はこちら。

目を細め、とぼとぼ歩いて警察署から出てきた男は、わいせつ行為をした疑いで逮捕された山崎正義容疑者(48)。 事件が起きたのは、2022年9月19日午後9時ごろ。 帰宅途中の女性が狙われたのは、東京・葛飾区にある商業施設の駐輪場だった。 警視庁によると、山崎容疑者は、自転車にかけてあった鍵のチェーンを外していた20代の女性に「チェーンが自分のバイクに当たった。傷を見てよ」と、言いがかりをつけたという。 山崎容疑者はそのうえで、「ハグさせたら許してやる」と迫ったという。 山崎容疑者は、女性がバイクを確認している際、女性の服の中に手を入れるなどして、胸を触った疑いが持たれている。 午後9時ごろ、山崎容疑者は駐輪場で犯行に及んだということだが、見通しの悪い場所になっていて、暗いと人を確認するのも難しいとみられる。 警視庁によると、被害女性は、すぐに交番に駆け込み、事件が発覚。 付近の防犯カメラの映像などから、山崎容疑者が浮上した。 調べに対しては、「女性に抱きついて胸をもんだことに間違いない。気持ちが抑えられなかった」と話し、容疑を認めている。 警視庁は、余罪がないか引き続き、捜査を進めている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

東京・葛飾の商業施設の駐輪場で2022年9月に起こったわいせつ事件。

山崎正義容疑者(48)が逮捕されました。

ようは、女性にハグしたいがために虚偽のいちゃもんを付け、隙をついてハグしたということですよね。

「気持ちがおさえられなかった」と供述しているようですが、かといって衝動的に事に及んだわけではないのですね。

余罪がないか調べられるのもうなずける気がします。

言いがかりを付けるという前振りがある時点で、用意周到さを感じてしまいます。

それにしても呆れますね。いい歳して何をしてるんだか。

と同時に、世の中にはそんな人がいるんだと驚きすら感じてしまいます。

もうどの人もこの人も油断できない。女性ならなおさらそう思ってしまうと思います。

スポンサーリンク

山崎正義のプロフィール

報道されている山崎正義容疑者のプロフィールです。

名前:山崎正義

年齢:48歳

住所:不明

職業:不明

容疑:わいせつ行為の疑い

上記以外報道されていないのでどんな人物像なのかがよく分かりません。

既婚者なのか、未婚者なのか…。

しかし、勝手な憶測ながらやはり未婚者なのか?と思ってしまいました。

逆に、既婚者で子持ちだったら「気持ちがおさえられなかった」とかいってこんなことしてるのヤバくないですか?

まあどっちでもいいです。やってることおかしいに決まってますので(呆)

スポンサーリンク

山崎正義の顔やFacebook

呆れると同時に、山崎正義容疑者の人物像が気にはなります。

「目を細めて」と報道にあるように、たしかに映像では目をうっすらと開けているようにみえます。

しかし普段からこのような目元、という可能性もあなきにしもあらずなのかなとは思いました。

目を細めていない山崎正義容疑者の顔バージョンがあればまた掲載します。

Facebookも、年齢的にやっている可能性はありますしね…。

スポンサーリンク

ネットの声

気になるみんなの意見を集めてみました。

気持ち悪い。 痴漢する変態を減らさないと、男性不審になる女性が増えて、少子化が進むと思います。

ほんとこれです。女性はもう安心してうかつに出掛けられなくなります

その発想ってか、、 針が出っ放しのハチみたいな男っているんだね、 そこに女性がいて我慢できなかったと言ってるのと何も変わらない、

うまい例えですね。ほんと、そんな感じですよね。。。

ハグてwハゲとかけとんか?w

かけてはいないと思います汗けどほんと呆れるしかないですね

タイトルとURLをコピーしました