貴島明日香の学歴!大学は?旦那の噂は本当?結婚相手は久保田悠来?【わた婚で共演】

貴島明日香の学歴が気になります。あとは結婚して旦那がいるという噂も。

というわけで今回は貴島明日香の出身大学や噂の結婚相手などについて調べてみました。

スポンサーリンク

貴島明日香のプロフィール

まずは貴島明日香のプロフィールです。

貴島明日香(きじま あすか )は1996年2月15日生まれ。

もともと兵庫県神戸市出身の女性ファッションモデルで、YouTuberやタレント、ABEMAのアナウンサーとして活躍しています。

現在所属はトラぺジストです。

スポンサーリンク

貴島明日香の学歴!出身大学は?

ZIPのお天気キャスター、タレント、モデルなど多方面に渡って活躍している貴島明日香さん!

どんな学歴なの?と気になる方も多いはず。

・神戸市立蓮池小学校

・神戸市立西代中学校

・兵庫県立舞子高等学校

高校までは、地元である神戸の学校に通っていました。

高校生の時にモデル事務所にスカウトされ、卒業後に上京します。

その後の学歴が気になるところですが、調べてみると貴島明日香さんは大学へは進学しなかったようですね。

高校卒業と同時に上京して、芸能の道に進んでいることがわかりました。

スポンサーリンク

愛猫家でもある?

日々のSNSを見ていると、貴島明日香さんは愛猫家ということもわかってきました!

テレビやABEMA、YouTubeなどでは視聴者に癒しを与えてくれていますが、自宅ではシンガプーラのタイガくん、トワくんと言う2匹の猫と過ごしているようです。

見ているこちらまで癒されますね!

スポンサーリンク

旦那の噂は本当?結婚相手が気になる!

貴島明日香さんにはネットで旦那さんの噂があるようです。

まだ26歳ですし、てっきり独身だとばかり思っていましたが、、、本当なんでしょうか。

だとしたら、結婚相手がかなり気になります。

あの貴島明日香さんが誰かのものになってしまうなんて。。。ショックを隠せない男性も多いのではないでしょうか。

というわけで貴島明日香さんの結婚について真相をリサーチしてみましたが、それらしい確定情報はありませんでした。

やはり、貴島明日香さんは今のところ結婚はしていないはずです。

おそらくそのような噂が出るのは、1月6日に最終回を迎える『私たち結婚しました4(日本版)』の影響ではないかと思われます。

スポンサーリンク

わた婚で共演!久保田悠来との関係は?

AbemaTVで話題沸騰中の『私たち結婚しました4(日本版)』。

見ているととてもリアリティ感が伝わってきてこちらまでドキドキしてしまいますよね。

お相手は、久保田悠来さんです。

この放送から、番組の意図をよく分かっていない人たちが貴島明日香さんと久保田悠来さんが本当に結婚したのだと勘違いしたりしているようです。

また、結婚は番組上のことだと分かっていても、あまりにリアルなので「実際2人の関係ってどうなの?」と思う人も多いみたいですね。

しかし2人がプライベートでも親密だという報道は今のところ見られず、やはりあくまでも仮想結婚の関係性だと思います。

妙にリアルな演出だったり、ドキドキ要素が多かったりなので、本当の夫婦では!?と想像してしまうのも仕方ないですよね。

「私たち結婚しました4」が最終回となったら、ますます2人の仲を勘ぐる人も多そうです。

タイトルとURLをコピーしました