土屋太鳳&片寄涼太|共演が結婚の馴れ初め?匂わせ投稿も!山崎賢人は似てるだけ?

芸能

2023年元旦に土屋太鳳さんと片寄涼太さんが結婚、そして妊娠の報告で世間を驚かせました!

そんな二人の馴れ初めは?

過去には匂わせ投稿も?以前スクープされた山崎賢人さんとは?

気になることについて調べてみました!

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳(つちやたお)は1995年2月3日生まれ。東京都出身の女優。

2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしました。

現在はソニーミュージックアーティスツに所属しています。

Instagram
スポンサーリンク

片寄涼太との馴れ初めは?

今回結婚&妊娠の発表があった土屋太鳳さん。

そのお相手はGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さん!

二人の馴れ初めは、2017年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演したことです。それがきっかけで交際に発展したようです。

その映画がこちら

今までスクープがなく交際していたとは驚きですね!

スポンサーリンク

過去には匂わせ投稿も?

今まで特別なスクープなく交際をしてきた二人。

ですが、過去にはこんな匂わせ?の様な事もあったみたいです。

また、偶然かもしれないが、過去の2人のSNS投稿をさかのぼると、虹とクローバー、合唱と汗など、投稿文章に同じような絵文字の組み合わせが見られる。

さらに、土屋は19年4月1日にインスタグラムで《エリック・クラプトンさんの「Layla」をよく聴く》と綴っている。

ファンが注目したのは、同年にファッション動画マガジンへ投稿された、片寄のインタビュー。「自分の登場曲をつけるとしたら」といった質問項目で、「エリック・クラプトンの『いとしのレイラ』」と、同じ曲を上げているのだ。

それ以外にも例を挙げたらキリがなく、お揃いと思われる黒色のパーカーやキャップを着用している2人の画像がネット上に出回っている。

出典:https://myjitsu.jp/archives/402396

意図的なのか偶然同じだったのか考えてしまいますが、お二人は、熱愛報道などスクープには注意してお付き合いをしていたみたいです!

だからこそ今回の発表には驚きました。

スポンサーリンク

山崎賢人との関係は?

過去にはNHK朝ドラ『まれ』で共演をした山﨑賢人さんとの交際の噂も流れていました。

実際に交際をしていたのか、それとも仲の良い友人であったのか分かりませんが、、、二人はNetflixシリーズ『今際の国のアリス』でも共演をしております。

配信記念イベントで山﨑賢人さんは「バディを組むとしたら誰と」との質問に土屋太鳳さんを指名していました!

プライベートでもバディになるのでは…そんな声も聞かれていましたが実際は違ったようです。

この時の土屋太鳳さんの反応はと言うと…

ありがとうと言いながらも少し遠慮気味の様子で、もしかしたら片寄涼太さんの事を浮かべて少し気を使っていたのかもしれませんね。

何はともあれ元日からとてもおめでたいニュースが入ってきました!

これからのご活躍がますます楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました