生活の木のハーブコーディアルの効果や人気は?口コミとランキングを調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

生活の木のハーブコーディアルについてこんな疑問はありませんか?

・効果はどうなのかな?

・味はどんな感じ?

生活の木のハーブコーディアルは、種類によっては今話題のスーパーフード使用や砂糖不使用のものがあり、効果の期待が高まるアイテムです。

ランキングや口コミからくわしくみていきます。

目次

生活の木のハーブコーディアルの効果って?

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物がコーディアル

なんと1000年以上も前に飲まれていた飲み物なんだそうですよ。

そして現在のハーブコーディアルは、ハーブの歴史が古くハーバリストが活躍するイギリスでノンアルコール飲料のかたちに変わったものです。

1000年以上も飲み継がれている飲み物って何だか神秘的ですし、それだけですごく効果もありそうですよね!

そして生活の木はハーブコーディアルをさらに進化させており、ハーブや果物などの原料のほかに話題の素材もプラスしているので、なおさら効果に期待できそうです。

生活の木のハーブコーディアルにプラスされている話題の素材は、現在のラインナップではおもにスーパーフードといわれるもの。

・マヌカハニー

・クコの実(ゴジベリー)

また砂糖不使用で代わりにGI値の低い「アガベシロップを使用したハーブコーディアルもありますよ。

生活の木のハーブコーディアル人気ナンバー1「マヌカハニー」

スーパーフードとアガベシロップを使ったハーブコーディアルです。

マヌカハニー(ニュージーランド産)が5%配合されてます。

レモンの濃縮果汁が入っており、レモネードやはちみつレモンのような味わい。

アイスでもホットでもどちらでもいける1本。

生活の木のハーブコーディアル人気ナンバー2「有機イングリッシュエルダーフラワー」

季節の変わり目ってなんだかスッキリしないですよね。そんなときはこちらの「有機イングリッシュエルダーフラワー」。

マスカットのようなとても良い香りがします♪

ほんのり酸味もあるので、炭酸水やソーダで割るととっても美味しいです。

生活の木のハーブコーディアル人気ナンバー3「有機ゴジベリー&ザクロ」

こちらもスーパーフードを使ったハーブコーディアル。

クコの実(ゴジベリー)の果汁に、ザクロをはじめとする6種類の果実がミックスされています。

女性にとってザクロは見逃せない果実ですよね。

果実感がしっかり味わえる1本といったらこれ!

生活の木のハーブコーディアルの効果や人気は?口コミとランキングを調査のまとめ

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次