田辺桃子は結婚してる?旦那は誰?ゆるキャン△2など女優として大躍進!

芸能

ネクストブレイク女優として注目を集めている田辺桃子さん!

2023年1月期ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に菅野セイラ役として出演されています。

今回は、田辺桃子さんが結婚しているという噂やデビューからの出演作について調査してみました。調査してみてびっくり!あの若さで、既に芸歴13年の持ち主でした。

スポンサーリンク

田辺桃子さんのプロィール!

  • 生年月日 1999年8月21日(23歳)
  • 出生地 日本・神奈川県
  • 身長 158cm
  • 血液型 A型
  • 事務所 スターダストプロモーション

趣味は折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること。

また、特技はダンス、一輪車、バトン。これらの特技を活かせる”アイドル”に憧れていたそうです。

小学3年生の時に、スカウトされてデビュー。

2009年からジュニアアイドルグループ『みにちあベアーズ』として1年間活動!

その後、『ミスセブンティーン2013』に選ばれ、専属モデルとして活動。(写真左。右は大友花恋さん)

スポンサーリンク

ゆるキャン△2など女優として大躍進!

2019年、女優としてドラマ『こんな未来は聞いてない!!』で初主演。

2021年4月期には、『ゆるキャン△2』大垣千明 役、『ガールガンレディ』東野菜月 役、『リコカツ』一ノ瀬純 役でドラマ3本に出演しました。

「まさか、この3人が同一人物だったとはーーー!!」と驚きの声、続出でした。

 

昨年2022年も日曜劇場「オールドルーキー」で、日本バレーボール界のトップ選手・古川 舞役を熱演!

バレーボールは初めてで、猛練習を重ねて撮影に臨んだとのこと。持ち前の運動神経の良さで、そんな努力は微塵も感じさせませんでしたね。

そして、2023年1月期『夕暮れに、手をつなぐ』。永瀬 廉演じる海野 音のバイト先で知り合う謎の美女 菅野セイラ役で出演しています。

主役の二人とどう絡んでいくのか、今後の展開に目が離せないですね!

スポンサーリンク

田辺桃子は結婚してる?旦那は誰?

田辺桃子さんには”実は結婚している”という噂があります。

噂の原因を調べてみると、自身のインズタグラムに純白の婚礼衣装ショットを披露(田邊桃子公式Instagram)。この写真がプライベートのものと勘違いされ、”結婚している”との噂がたったようです。

2022年度 猿田彦神社 婚礼イメージモデル』としての写真とのことで、新郎役は同じ事務所の西山 潤さん。事務所も同じで仲睦まじく見えるため、仕事ではなくプライベートな写真だと誤解されたのでしょう。

彼氏はいるのでしょうか?

永瀬 廉さんとの共演が多いことから2人の交際が疑われたこともありましたが、交際しているという報道は一切ありません。

もし彼氏ができたら、かき氷デートがしたいとのこと。素敵な恋愛をしてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました