笹木かおりの経歴wiki!高校は?結婚している?ネクスト影山!アーセナル女神

芸能

現在プレミアリーグの首位を走っているアーセナル。

そのアーセナルの「勝利の女神」として崇められており、

テレビやラジオでも大活躍中の笹木かおりさんについて今回調査してきました。

ではいってみましょう!

スポンサーリンク

笹木かおりのプロフィール

名前:笹木かおり(2020までは笹木香利)

年齢:31歳

身長:158㎝

血液型:O型

出身:東京都

所属事務所:ホリプロ

 

スポンサーリンク

笹木かおりの学歴・経歴

笹木かおりさんは、中・高・大と青山学院に通っていたことを明かしています。
いわゆるエスカレーター式ですね。

中学生のときにアンリに魅せられアーセナルファンになった笹木さんは、

高校生になるとサッカー部のマネージャーに。

戦術的な知識がほかのマネージャーより優れていたことから、スコアブックをつけるようになります。

現在でもサッカーの試合のスコアブックをTwitterに載せています。

 

その後青山学院大学経営学部に進学し、在学中に『BSフジNEWS』の学生キャスターを務めます。

卒業後はテレビ、ラジオ、舞台と幅広く活躍。

特にスポーツ関連の仕事がとても多く、
『サッカーキングチャンネル』、『さんま御殿』のラグビー特集、『ショウアップナイター』などに出演します。
どのジャンルのスポーツでも語れるのが、彼女の凄いところです。

現在はNHKBS1の『サッカーの園~究極のワンプレー』、J-WAVEの『TDK VOICES FROM NIHONMONO』などに出演しています。

 

ワールドカップで影山優佳さんにスポットが当たったように、

笹木さんが全国に知られるような存在になるのは、時間の問題かもしれません。

 

スポンサーリンク

笹木かおりは結婚している?

笹木かおりさんは現在まで結婚はしていません。

彼氏の噂もなく、もしかしたら中学の頃から好きなアンリにいまだ夢中(?)なのかもしれません。

仕事も推し活も順調で、結婚はまだ先、といったところでしょうか。

 

スポンサーリンク

アーセナル愛がすごい!

笹木さんは生粋のアーセナルファンです。

彼女のTwitterや、出演した動画からその熱量が伝わってきます。

 

 

 

そんな笹木さんと一緒に、アーセナルの本拠地・エミレーツスタジアムに観戦しにいく「笹旅」という企画があるみたいです。

 

笹木さんのアーセナル愛が、旅行会社HISに伝わり、実現したそうです。すごいですね。

 

現在首位を独走しているアーセナル。

勝利の女神、笹木かおりさんは優勝に導けるでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました