佐々木楓(宮城)の大学はどこ?顔やFacebookは?交際中の68歳はどんな人?

事件

2022年1月7日に68歳男性が腹部を刃物で刺され、全治3週間のケガをする事件が発生しました。

同居中であり、交際中の大学生・佐々木楓容疑者(24)が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

今回はそんな容疑者の大学顔やFacebook、また交際中の男性について調べてみました!

スポンサーリンク

事件概要

 

同居する交際相手の60代男性を包丁で刺し殺害しようとしたとして、宮城県仙台市の24歳女子大生が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは仙台市宮城野区の大学生・佐々木楓容疑者(24)です。警察によりますと佐々木容疑者は今月7日午前2時から3時頃、宮城野区の自宅で同居する交際相手の68歳男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

男性は命に別条はなく、病院で治療を受けた後、自ら警察に被害届を出したということです。

2人の間には過去にもトラブルがあり、男性から警察へこれまでに4回相談が寄せられていたということです。

佐々木容疑者は「包丁を向けて突いたことは間違いないが殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。警察は事件の経緯などを詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7bbd14d6f15dd468d6cc963fb971cfa2e87ce69f

交際相手を刺してしまうのは何があったとしても許されないことです。

今回は刺された男性が118日に警察に被害届を出して発覚しました。

しかし色々と驚いてしまう点がいくつもある事件ですよね。

親と子供以上に年の離れた男女のトラブルの事件ですが、過去にも何回か警察への相談があったようです。

どの様な経緯で交際に至ったのか、何度かトラブルがあった時点で別れようと思わなかったのか気になるところではありますが、容疑者の大学はどこなのか調べてみました!

スポンサーリンク

佐々木楓容疑者の大学はどこ?

佐々木楓容疑者は現在大学生と言うことでどこなのか調べてみました。

現在住んでいるのは宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷1丁目のアパートだそうです。

アパート名までは出ていないので分かりませんが、場所は大体この近辺と言えそうです。

〒983-0824 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目
〒983-0824 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷

大学名は調べたところ出来ませんでしたが、宮城県仙台市近辺の大学はいくつかあるので近くに通っているとしたらこの辺りになるのでしょうか?

〒983 0824 宮城県仙台市 大学

これから出てくる可能性もある為チェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

顔写真やSNSアカウントはある?

容疑者のSNSのアカウントはあるのか、、、

気になる方も多いはずです。

FacebookTwitterInstagramを調べてみましたが「佐々木楓」と言う同姓同名の人物は多数いる為、これが本人と言う物が出てきませんでした。

まだ報道でも顔は明らかになっていないので新しい情報を随時チェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

交際中の68歳男性はどんな人?

また、交際中の男性についても気になることが多いですよね。

被害者の男性の方の顔写真等の詳細は出てきませんでした。

しかし、以前から交際しており数年前からトラブルで4回警察に相談していてこの様な事件が起きたと言うことは、優しすぎる男性なのでしょうか?

容疑者の性格などにもよると思いますが、トラブルが起きて警察に相談する行動力があるのなら身を引くなどの行動もしていれば刺されることは起きなかった様にも思えます。

報道では同居もしていたと言う事なので、別れたら彼女の住む場所がなくなってしまう等の理由で中々関係を解消出来なかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

事件に関するネットの声

75歳の会社社長と25歳女性が結婚したのがあったから(遺産目的で社長は殺害されたが)珍しくはないけど、やっぱお金関係かな?

 パパ活のもつれかー

 刺した事も驚きですが、年の差にも驚きました。

やはりお金関係なのか?との声が多く刺された事もそうですが、それ以外の声がたくさんありました。

容疑者の女性も一部犯行を否認していたりまだまだ詳細は明らかになっていないので事件の続報を待つことにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました