櫻井朝和容疑者の顔画像は?facebookやSNSは?自宅や女性との関係は?

事件

2022121夜、千葉県鎌ケ谷市の集合住宅女性が刃物で刺され殺害される事件が起きました。

逮捕されたのは櫻井朝和容疑者(45)です。(サイトにより桜井と表記されているものもあります)

今回はそんな容疑者の顔画像やSNSアカウント自宅や女性との関係について調べてみました!

スポンサーリンク

事件概要は?

今回の事件概要はこちら

 

きのう夜、千葉県鎌ケ谷市の集合住宅の1室で、50代くらいの女性が刃物のようなもので刺され死亡しました。警察は、この部屋の住人とみられる45歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。 殺人の疑いで逮捕されたのは、自称・千葉県鎌ケ谷市の解体業、桜井朝和容疑者(45)です。 警察の調べによりますと、桜井容疑者はきのう午後8時7分ごろから20分ごろまでの間に、鎌ケ谷市西道野辺の集合住宅の1室で、知人の50代くらいの女性の腹部を刃物のようなもので刺すなどして殺害した疑いがもたれています。 桜井容疑者はきのう夜、自ら「同居女性が脇腹を切ったようだ」と110番通報し、事件が発覚したということです。 取り調べに対し、桜井容疑者は「私が刺しました」と供述しているということで、警察は犯行の動機や事件の経緯などについて調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/fc222c8f9dda0bf568d077fd3ecaccbdc5e62fba

殺害をして自ら通報しているのですね。

かっとなって刺してしまったのでしょうか。

また、通報も何だか他人事の様な感じがするのも気になります。

恐らくこれから続報が出てくると思われるのでそれを待ちましょう。

スポンサーリンク

櫻井朝和容疑者の顔画像やFacebook、SNSアカウントは?

櫻井朝和容疑者の画像はあるのか調べてみました。

facebook、Twitter、Instagramのアカウントがあるのか調べてみたところ同性同名のアカウントが複数存在することは確認できました。

しかし、顔画像、住所など特定するには情報が不足しているので新しい情報がで次第画像等アップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

自宅、被害者女性との関係は?

今回の事件現場、及び容疑者の自宅は千葉県鎌ケ谷市西道野辺の集合住宅の一室となっているので大体この辺りになります。

西道野辺 · 〒273-0117 千葉県鎌ケ谷市
〒273-0117 千葉県鎌ケ谷市

同居をしているのにネットの記事では“知人”と表記されている被害者女性との関係も気になります。

知人と言う事からまだ明らかになってないだけで交際をしていたのか、友人の関係だったのかまだ詳細な事実まではわかっておりません。

何か刺すまでに発展する揉め事でも起きたのでしょうか。

こちらも続報を待つことにしましょう。

スポンサーリンク

ネットの声

今回の事件についてのネットの声はこちら

どういう関係で女性を刺したんだろう…。
刺殺事件が多すぎて怖い。

泥酔して些細なけんかで刺したか・・・・
1週間前までは生きていたと思うとね・・・・

また男女トラブルなのかな‥‥ なんか自分の思い通りにならないと、すぐ相手が悪いって思って刺したり、暴行したり どんだけ頭の中が幼稚で短絡的なんだろう。博多の事件もそうだけど、後先考えられない大人がいるんだね。

 

2人の関係性や、最近殺人事件が多いという事がコメントにあげられていますね。

まだまだ謎が多い事件です。

これから動機、詳細な事実も分かると思いますが、この様な殺人事件が最近多いので減ってほしいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました