【2022】令和ロマンの髙比良くるまはADHD?ベイスターズファン!M-1敗者復活戦2位

M-1グランプリ2022敗者復活戦でオズワルドに敗れ、惜しくも2位となった令和ロマン。

今回はボケである髙比良くるまさんについて調べてきました。

スポンサーリンク

令和ロマンのプロフィール

ボケ・髙比良くるま(28歳)
ツッコミ・松井ケムリ(29歳)

結成年:2015年

出身:NSC東京校23期(同期はヨネダ2000、ラランド等)

旧コンビ名:魔人無骨

スポンサーリンク

M-1敗者復活戦で2位の健闘

M-1グランプリの準決勝で敗退した令和ロマンは、敗者復活戦でドラえもんのネタを披露。

17組の中で最もウケていたと言っても過言ではない出来でした。

 

「申し訳ないです、相方が下着でUSJに行って」「それ俺じゃねえよ」
というツカミからペースが落ちることなく、オチまで突っ走りました。

テレビ出演の多いオズワルドやミキがいる中、ネタのクオリティのみで票を稼いだ令和ロマンは将来有望ですね!

スポンサーリンク

ボケの髙比良くるまはADHD?

髙比良くるまさんがADHDなのでは?という噂があります。

ADHDとは「注意欠如・多動症」とも呼ばれ、注意力散漫や、じっとしていられないことなどが主な症状です。

髙比良さんがADHDなのかどうか調べてみましたが、そのような情報源は見つけられませんでした。

ちなみに令和ロマンの漫才『ちびまる子ちゃん』の中で、「あたしゃADHDだよ」とボケるくだりがあり、それが噂につながったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

髙比良くるまはベイスターズファン?

髙比良くるまさんは横浜DeNAベイスターズのファンであることを公言しています。

YouTubeチャンネル『横浜ベイスターズ 銀ネコパンチ』に出演し、ベイスターズへの思いを語っています。
(チャンネル主の銀ネコパンチさんとはNSCの同期だそうです)

 

髙比良さんが浪人生だったころ、7点差をひっくり返した勝利した試合をみてベイスターズファンになったそうです。

今後は野球関連の仕事が増えてくるといいですね!

スポンサーリンク

世間の声

今年のM-1はやっぱ個人的に令和ロマンが優勝だったわ w w w
ドラえもん完全再現ガチでおもろいから見てほしい w w w w w w

 

真空ジェシカと令和ロマン、今の審査員じゃ絶対優勝出来ないでしょ。
20代30代のネット世代だったらダントツで優勝出来る

 

もう令和ロマンは今日でほぼ全お笑いファンを味方につけたから今後かなり強いぞ

タイトルとURLをコピーしました