大野将平(海上保安庁職員)の顔 Facebook「泥酔でヘッドロック」横浜繁華街

男性の首を腕で絞める、いわゆるヘッドロックをした疑いで海上保安庁職員の大野将平容疑者(30歳)が逮捕されました。

海保職員がヘッドロック?!詳しくみてみましょう。

スポンサーリンク

事件概要

大野将平容疑者の事件詳細です。

泥酔状態で男性の首を腕で絞めるなど暴行を加えた疑いで8日未明、海上保安庁の職員が逮捕されました。 警察によりますと午前1時前、横浜市西区の繁華街で警戒中の警察官が路上で取っ組み合いをしている2人を発見したということです。 東京海上保安部の警備救難課に所属する大野将平容疑者が21歳のアルバイトの男性の首を腕で絞めていたことから暴行の疑いでその場で逮捕しました。 大野容疑者は当時、泥酔していて、大野容疑者の落とし物を拾った男性が声をかけたところ、いきなり絡まれて暴行を受けたということです。 大野容疑者は調べに対し容疑を否認していて「記憶がないので分かりません」と話しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

横浜の繁華街で新年会?同僚らの間で飲み会でも開かれたんでしょうか。

同じ課に所属するアルバイトの男性ともみ合いになり首を?

んん?海上保安庁にアルバイト?いや、違いますね。

こちら別の報道でようやく分かりました。

神奈川県警戸部署は8日、暴行の疑いで、藤沢市宮前、海上保安庁東京海上保安部警備救難課の係員の男(30)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は、同日午前1時45分ごろ、横浜市西区南幸2丁目の路上で、呼び込みをしていた居酒屋のアルバイト店員の男性(21)の首を腕で絞めつけるなどの暴行を加えた、としている。  署によると、男は当時酒を飲んで酔っていて、「記憶にないので分からない」などと容疑を否認している。男が路上に物を落としたことから男性店員が声をかけたところ、男が首を絞めてきたという。現場周辺を警戒していた警察官がトラブルに気付き駆け付けた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

飲食を終えて繁華街を歩いていたところ、居酒屋の前で呼び込みをしてたアルバイトの21歳男性が、大野容疑者が落とし物をしたので拾って声をかけたようです。

それなのに、泥酔していたため相手にヘッドロック?

首を腕で押さえつけたということのようです。

せっかく落とし物を拾ってくれたのに、それはないです。。

しかも海上保安なんて聞くと、とても鍛え抜かれているイメージがあります。

ひと回りも歳の離れたイカつい(?)人にそんなことされたら怖すぎますよね。

スポンサーリンク

大野将平容疑者のプロフィール

下記、プロフィールです。

名前:大野将平

住所:藤沢市宮前

年齢:30歳

職業:東京海上保安部(警備救難課)

容疑:暴行の疑い

未婚・既婚などは今のところ報道がなく不明です。

何か分かりましたら追加します。

スポンサーリンク

大野将平容疑者の顔やFacebookは?

大野将平容疑者の人物像が気になります。

やはり鍛え抜かれたたくましい姿なんでしょうか。

報道を探しましたが、今のところ大野将平容疑者の姿や顔が分かるものは見つかりません。

こちらもまた追加します。

スポンサーリンク

ネットの声

はいはい、出ました。酔って記憶がない! 不思議と煙草のCMは無くなったけど、アルコールのCMはある。 自分は、アルコールを嗜みますがアルコール絡みは本当に達が悪い!

 

タイトルとURLをコピーしました