荻野竜二の顔 Facebook 交番に恨み?ブロック投付け【山形】

荻野竜二の顔やFacebookは?

交番にブロック片を投げ付けたとして荻野竜二容疑者が逮捕されました。

気になるニュース、詳細を見ていきます。

スポンサーリンク

事件概要

荻野竜二容疑者の事件の内容です。

25日未明、山形県新庄市の新庄警察署駅前交番にブロック片などが投げつけられ、窓ガラスが割れた。警察は31歳の男を建造物損壊の現行犯で逮捕した。 現行犯逮捕されたのは、新庄市金沢の自称飲食店従業員・荻野竜二容疑者(31)。 警察の調べによると、荻野容疑者は25日午前4時前、新庄市多門町の新庄警察署駅前交番にブロック片などを投げつけ交番の風除室などの窓ガラス3枚を割ったもの。 当時、交番には休憩中の警察官がいたが、けがなどはなかった。 荻野容疑者は当時、相当酒に酔っていていたということで、警察が動機などについて調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp

山形県新庄市の新庄警察署駅前交番にブロックを投げ付けたとして、荻野竜二容疑者(31)が逮捕されました。

窓ガラス3枚が割れたため、建造物損壊で現行犯逮捕。

ケガ人が出なかったのが何より幸いですが、

ブロックなんて石の固まりをあろうことか投げ付けるなんて、、、まったく狂気の沙汰です。

酒に相当酔っての犯行ということですが、そんなこと言い訳になるわけもありません。

自称飲食店従業員とのことですが、まさか閉店後の自分の店で、夜通し早朝まで飲んでたのでしょうか。

スポンサーリンク

荻野竜二の顔やプロフィール

荻野竜二容疑者の顔については報道されているのでしょうか。

ニュースを確認しましたが、人物像について分かる報道は今のところされていないようです。

荻野竜二容疑者のプロフィールは下記になります。

●名前:荻野竜二

●年齢:31歳

●職業:自称飲食店従業員

●住所:山形県新庄市金沢

●容疑:建造物損壊

スポンサーリンク

荻野竜二のFacebookやSNSは?

Facebookなどで人物像が確認できるのかとリサーチしてみましたが、本人と断定できるアカウントには至りませんでした。

twitterなどのSNSも、同名のアカウントはいくつか見受けられるようですが、本人のものがあるのかないのかは不明というところです。

スポンサーリンク

ネットの声

軽い気持ちでやったのかも知れないが、全国ニュースになってしまったな。

軽い気持ち、、、そうですね。

まず泥酔するほど簡単に飲んでしまったということがアウトですかね…。

まさか、交番に恨みがあったなんてことではないと、酔った勢いだったのかなと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました