映画:さらばあぶない刑事を見逃した!?無料動画をフルで見る方法!

VOD

「映画『さらばあぶない刑事』を見逃しちゃった。話的にはどんな内容なの?てかフル動画を無料で見れたりしないよね?」

「さらばあぶない刑事」の映画を見逃してしまって、どんな話なのか気になりますか?

ご安心ください。当記事では、あなたのお悩み&疑問を解決します。

映画「さらばあぶない刑事」は、2016年に劇場公開された「あぶない刑事シリーズ」第7作で、最終作です。

前作の第6作「まだまだあぶない刑事」からは、なんと10年ぶりのリリースとなります。

そんな「さらばあぶない刑事」、見逃しちゃっても問題ありません!

当記事では「さらばあぶない刑事」を見逃してしまった方向けに、映画のあらすじとフル動画を無料で見る方法をお伝えしていきます。

この記事を読むと分かること

  • 「さらばあぶない刑事」のキャスト&あらすじ
  • 「さらばあぶない刑事」のフル動画を無料で見る方法

それではさっそく本題に入りましょう。

▼今すぐフル動画を確認したい方は、31日間の無料お試し期間があるU-NEXTがおすすめです。

» 映画「さらばあぶない刑事」のフル動画をU-NEXTで無料視聴する!

スポンサードリンク


映画「さらばあぶない刑事」基本情報

はじめに、かんたんに映画の概要をまとめておきます。

「そんなことすっ飛ばして良いから早く「さらばあぶない刑事」を無料で見る方法教えて!」という方は、ここをクリックでフル動画を無料で見る方法にジャンプできます。

【DATA】
監 督:村川透
脚 本:柏原寛司
音 楽:安部潤
主題歌:舘ひろし「冷たい太陽 Final Version」
製 作:中山良夫 遠藤茂行 木下直哉 ほか
公開日: 2016年1月30日

スポンサードリンク


映画「さらばあぶない刑事」のキャスト

出演者をざっとおさらい。

【キャスト】
舘ひろし(鷹山敏樹)
柴田恭兵(大下勇次)
浅野温子(真山薫)
仲村トオル(町田透)
ベンガル(田中文男)
木の実ナナ(松村優子)
菜々緒(浜辺夏海)
吉川晃司(キョウイチ・ガルシア)
小林稔侍(深町新三)
伊藤洋三郎(岸本猛)
山西道広(吉井浩一)
長谷部香苗(山路瞳)
海一生(竹田敬三)
衣笠拳次(谷村進)

舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルと「あぶない刑事といったらこの人」というキャストそのままで復活ですね。

相変わらずタカとユージのなんとカッコイイこと。年齢を重ねても、これだけダンディで“イカしたおやじ”ってなかなかいないと思います。

透を演じる仲村トオルが二人に振り回されて困り顔なところ好き!

スポンサードリンク


映画「さらばあぶない刑事」のあらすじ

さらばあぶない刑事 予告

Yahoo!映画より引用して、あらすじをご紹介します。

長きにわたり横浜の平和を守ってきた刑事コンビ、タカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)。

定年を5日後に控えながらも、彼らは宿敵・銀星会の残党を追い、覚せい剤や拳銃が扱われるブラックマーケットの襲撃などを行っていた。

そんな中、世界各国の闇市場や裏社会での縄張りを拡大している中南米マフィアが彼らの前に立ちはだかる。

彼らの日本進出を阻止しようとするタカとユージだが、その戦いに横浜中の犯罪組織も絡んでいく。

危険地帯と化した横浜で、二人は一世一代の勝負に挑むが……。

30年もの歳月、型破りな行動でさまざまな事件に挑んできた伝説の刑事コンビ。これまでの軌跡は参考までに下記のとおり。

・1987年 あぶない刑事
・1988年 またまたあぶない刑事
・1989年 もっともあぶない刑事
・1996年 あぶない刑事リターンズ ツタヤ
・1998年 あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE ツタヤ
・2005年 まだまだあぶない刑事
・2016年 さらば あぶない刑事

いつでも全力で突っ走ってきた感ありますね。

で、早い話今回最終作となる「さらばあぶない刑事」は、「定年退職5日前」という去りぎわ間近のタイミングで、またしてもこの二人が、相変わらずハデにぶちかましてくれちゃうんですね。

映画のキャッチコピーも、内容をよく表していると思います。

・「10年ぶりにコンニチハで、サラバだぜ」
・「泣くなよ絶対。とびきりハデにサラバだぜ。」
・「ジョークでサラバは、言わないぜ。」

“最後さいご詐欺”じゃなくて、残念だけど本当にこの作品が最後なの。

映画:さらばあぶない刑事を見た人の感想は?

「さらばあぶない刑事」は世間ではどんな評判なのか気になりますよね。twitterユーザーはどんな反応なんでしょうか。

あぶない刑事は足掛け30年にもなる映画なので、シリーズ最終話ではじめて「あぶない刑事シリーズ」を知る人も多いかもしれませんね。

前作までのあぶない刑事シリーズを見たことがない人でも、じゅうぶん楽しめる内容にはなっていると思います。

近年の映画にしては、ちょっと演出が古っぽいのが玉にキズ?な面もありますが、それがこの「さらばあぶない刑事」の持ち味なんじゃないでしょうか。

あぶない刑事は通称「あぶデカ」って略すんですけど知ってた?

「さらばあぶない刑事」のフル動画を無料で見る方法

「さらばあぶない刑事」を見逃してしまったら、ネットの無料フル動画でさくっと見てしまいましょう!

もちろんレンタルDVDという手もありますが、どうせなら1円もかけず、一歩も家から出ずに、何ならスマホで無料動画を見るのがいちばんお手軽で簡単です。

Q:どうやったらネットで無料で見れるの?

結論:VOD(動画配信サービス)の無料トライアル(お試し期間)を利用して視聴します。

無料トライアル付きのVOD(動画配信サービス)には色々ありますが、「さらばあぶない刑事」を無料で見るならU-NEXTTSUTAYA TVが断然おすすめです。

「さらばあぶない刑事」を無料で見るなら断然U-NEXT!

「さらばあぶない刑事」のフル動画を無料で見るのにU-NEXTをいちばんおすすめする理由は、何と言っても「31日間もの無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも600円分のポイントがもらえる」ということ。

U-NEXTは見放題作品の数もVODサービスの中ではダントツで、さらにはマンガや雑誌も楽しめるという、まさに“ないエンタメが、ない”サービスなんです。

U-NEXTのお得ポイント

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に600円分のポイントがもらえる
  • その3:13万本の映画やドラマが見放題
  • その4:マンガも雑誌も楽しめる

もちろん、U-NEXTなら「さらばあぶない刑事」は見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴できます。


» U-NEXTの31日間無料トライアルを申し込んで「さらばあぶない刑事」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

「さらばあぶない刑事」を無料で見るならTSUTAYA TVもおすすめ!

「さらばあぶない刑事」を無料で見るなら、TSUTAYA TVもU-NEXTについでおすすめです。

TSUTAYA TVの場合も「30日間の無料お試し期間がある」ということと、「無料期間中でも1,080円分のポイントがもらえる」ということがいちばんの魅力ですね。

さらに、無料トライアル期間中は「宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCASも利用可能」なので、まさに映画づくしの1ヶ月が楽しめます。

TSUTAYA DISCASとは、「新作・準新作」を月に8本まで宅配レンタルすることができるサービスです

TSUTAYA TVのお得ポイント

  • その1:30日間の無料お試し期間がある
  • その2:無料期間中に1,080円分のポイントが使える
  • その3:無料期間中にTSUTAYA DISCASが付いてくる
  • その4:1万本の映画やドラマが見放題

TSUTAYA TVの場合「さらばあぶない刑事」の視聴は有料で500円かかるのですが、無料でもらえるポイントを使用して見れば実質タダですね。


» TSUTAYA TVの30日間無料トライアルを申し込んで「さらばあぶない刑事」を見る!

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

というわけで今回は以上です。

スポンサードリンク