おしり探偵の映画はアマゾンプライムでは見れない件【お得情報あり】

当ページのリンクには広告が含まれています。

「おしり探偵の映画をアマゾンプライムで見たいな。」

おしり探偵の映画がアマゾンプライムで見れたら良いなとお思いですか?

おしり探偵、おもしろいですよね!おしりの形の顔なんて、思わず釘付けになってしまいます。

下品じゃない!シャレがきいてて大人もハマる

そんなおしり探偵の映画ですが、じつはアマゾンプライム(プライムビデオ)では見ることができません。

そんな〜!ガッカリ!!

「アマゾンプライムなら何でもそろうから、てっきりおしり探偵の映画もあると思ってたのに…」

ご安心ください。当記事では、アマゾンプライム(プラムビデオ)の他に、おしり探偵の映画を見る方法をまとめています。

しかも、この記事でご紹介する方法を使えば、おしり探偵の映画を無料で視聴することができます。

とても簡単な方法ですので、ぜひ読み進めていただければと。

もちろん怪しい方法ではなく、きちんとしたサービスを使いますのでご安心ください。

それでは早速見ていきましょう。

目次

おしり探偵の映画はアマゾンプライムでは見れない件

結論:残念ながら、アマゾンプライム(プライムビデオ)ではおしり探偵の映画は見れません。

この作品にいたっては、アマゾンプライムで動画配信を取り扱っていないんですよね・・・。

おしり探偵の映画はDVDの販売ならある

おしり探偵の映画のDVDなら、もちろん取り扱いがあります。

こちら、2019年9月に販売された「映画おしりたんてい カレーなるじけん」のDVDです。

2019年4月に「東映まんがまつり」に合わせて公開された映画で、おしり探偵の映画としてはまだこの1本しかありません。

ちなみに東映まんがまつりでは4作品同時上映でしたので、DVDには他に「爆釣バーハンター」、「えいが うちの3姉妹」、「りさいくるずー」の3本も収録されています。

なお、2020年4月には「映画おしりたんてい」第2弾となる作品が上映予定です。
» おしりたんてい(探偵)映画2020まとめ!仮面ライダー電王も同時上映

「アニメおしりたんてい」だったらアマゾンプライムビデオで見れる

有料作品にはなってしまいますが、アニメのおしり探偵だったらアマゾンプライム(プライムビデオ)で見れます。

「ひとまずおしり探偵の映画は置いておいて、アニメのほうを楽しもうかな」という方は、アマゾンプライムでもおしり探偵は楽しめますね。

アマゾンプライムで見れる「アニメおしりたんてい」まとめ

アマゾンプライム(プライムビデオ)で見れる「アニメおしりたんてい」をまとめると下記のとおり。

  • 第1話〜第39話まで視聴可能
  • 有料作品で、1話/100円
  • 購入から48時間リピート再生可能

第1話〜第39話というのは、2019年12月のレギュラー放送開始前までの全作品のこと。

1話100円なので、タイトルから面白そうな回を選んで気軽に見れそうですね。

しかも48時間(丸2日)以内なら回数制限なく見れるので、同じアニメを何度も何度も見たがる子持ち家庭にはありがたい。

アマゾンプライムにまだ登録していない方は、この機会にぜひ登録してみるのもおススメです。

▼今なら無料体験受付中で、30日間基本使用料が無料▼
» アマゾンプライムの無料体験に申し込んで「アニメおしりたんてい」の動画を見る

おしり探偵の映画を無料で見ることができるおトクな方法

結論:動画配信サービスのTSUTAYA TVを利用します。

数ある動画配信サービスの中で、「映画おしりたんてい カレーなるじけん」の取り扱いがあるのはTSUTAYA TVのみなんです。

そして、TSUTAYA TVには30日間のお試しサービスがあり、期間中だったら月額料金がかからず無料で映画やドラマが楽しめます。

「TSUTAYA TV」といえばレンタルDVDのTSUTAYAの関連サービス。大手のサービスなので、安心して利用することができますね

TSUTAYA TVにて「映画おしりたんてい カレーなるじけん」は、月額料金とは別に200円課金しないと見れないのですが、無料お試し期間中に1,100円分のポイントがもらえるため、実質タダで見ることができます。

▼くわしくは下記の記事にてまとめています
» おしりたんてい(探偵)の映画が無料で見れる!たった1つの方法とは

上記記事では、

  • TSUTAYA TVの登録方法
  • ポイントを利用して映画おしりたんていを再生する方法
  • 「映画おしりたんてい カレーなるじけん」のあらすじと見どころ

・・・などなど、画像付きでくわしく解説していますので、合わせてぜひご確認ください。

というわけで今回は以上です。

おしり探偵の映画もアニメも楽しんじゃいましょう🎵

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次