前田忠明さんに妻はいた?有名人?結婚して家族いた

前田忠明の妻は?結婚して家族いた?

芸能リポーターの前田忠明(まえだ・ただあき)さんがくも膜下出血で2022年9月28日に亡くなっていたことが分かりました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

前田さんといえば前忠(まえちゅう)の愛称で親しまれ、お茶の間でよく見かける人気のリポーターでしたよね。

奥さんはいたのでしょうか?

そもそも結婚していたのかも気になるところです。

スポンサーリンク

前田忠明芸能リポーターに妻はいたの?有名人?

気になるパートナーについてです。

前田忠明さんに、奥さんはいたのでしょうか。

お亡くなりになられた原因が、自宅で転倒して頭を強打ということだったので、もしや独身の独り身だった?!

だとしたら寂しい最期になってしまったのかな…と一瞬余計な詮索をしてしまいました。

ネットで調べたら、前田忠明さんには妻となる方がいらっしゃったようですね。

サンスポの記事内に、「74歳の妻」とありました。

ここ数年、単発的にテレビ番組やネットメディアに登場していたが…。18日夜、サンケイスポーツの取材に応じた遺族によると、前田さんは9月28日午後2時20分頃、74歳の妻と2人で暮らしていた東京・新宿区の自宅マンションで転倒。都内の病院に救急搬送されたが、午後4時半頃、息を引き取った。

引用:https://www.sanspo.com/

奥さんが有名人ならどなただろう…と気になり調べてみましたが、前田忠明さんの妻がどんな方なのかまでは分かりませんでした。

著名人ではなく、一般の方なのかもしれませんね。

今回亡くなってから3ヶ月弱の訃報ですが、まだまだ日が浅く、その心中は計り知れないものがあります。

スポンサーリンク

結婚して家族もいた。ダンディな前田忠明さん

前田忠明さんは結婚して家族がいたんですね。

お子さんがいたのかはちょっと分かりませんが、

上のサンケイの記事にもあるように、自宅で転倒したときは妻と2人暮らしとありますので、他の家族は同居していなかったことだけは分かります。

それにしても前田忠明さん、ネットであらためてお顔を拝見するとすごくダンディでカッコよくはないですか?

役者さんでも通用するように個人的には思いました。

シュッとしていらっしゃる。

お侍さんとか似合いそう…。

そんな前田忠明さん、ワイドショーでのリポートは堅実・聡明な感じでとても説得力が感じられました。

かといってお堅いだけでなく、笑顔が素敵でユーモアも交えてリポートされている姿が印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました