神戸市西区伊川谷町別府のホテルで殺人事件|場所や犯人は?通報者の男性は何者?

2022年1月14日朝、神戸市西区のホテルで60代の女性遺体が見つかりました。

男性からの通報で事件発覚となりましたが、その男性とは…?

現場となったホテルや通報者の男性について調べてみました!

スポンサーリンク

今回の事件概要は?

今回発生した事件概要はこちらです。

14日午前7時前、神戸市西区伊川谷町別府のホテルで、「女性が息苦しいと訴えている」と男性の声で119番があった。救急隊員が駆けつけると、客室内で60代くらいの女性が倒れており、その場で死亡が確認された。 兵庫県警神戸西署などによると、女性に目立った外傷はなかった。通報した男性は「私はホテルにいない」と話し、署員が現場に着いた時にはいなかったという。同署は男性の行方とともに、女性の死因や身元などを調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

とても謎の多い事件ですよね。

殺人なのか事故なのか現時点では明らかになっていないので続報を待つことにしましょう。

スポンサーリンク

現場となった神戸市西区伊川谷町別府のホテルはどこ?

通報があったのは兵庫県神戸市西区伊川谷町別府のホテルと報道されています。

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府のホテルといってもそのエリアにホテルはいくつも混在しているため、どこのホテルが現場となったのか気になるところです。

現場は近くに山陽新幹線が通り、住宅や工場などが混在する場所とのこと。こちらがヒントになるのでしょうか。

何か分かれば追記します。

スポンサーリンク

通報した男性は何者?

通報した男性は「自分はその場(ホテル)にいない」、と話したそうですね。

その男性とホテルでこの世を去った60代とおぼしき女性がどういった関係なのかが気になります。

通報した男性は何かしらの事情を知っているのでしょうか。

事件なのか事故なのか・・・どちらにせよ、この男性の行方が分かれば何かしら分かってくるのではないかと思います。

近くのお店やホテルの防犯カメラの映像などがもしあれば、時間の経過とともに通報者の男性についてもわかってきそうですね。

スポンサーリンク

ネットの声

この事件に関するネットの声はこちら

故人様のご冥福をお祈りいたします…ご身分がわからないと対処できませんものね…通報男性が言われていればいいのですが…

通報した男性を特定することが重要ですね。なぜ現場から離れたのか。

朝に電話ってことは、お泊りだったのかなぁ? 身内だと苦しいとか言ったら、救急車とか呼んじゃうけど…バレたらダメな関係やったのかなぁ〜

やはり通報した男性から詳細を聞くしかないという意見が多かったです。

続報を待つことにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました