きのこの山のイヤホンを購入したい!どこで売ってる?発売日や値段は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

きのこの山のイヤホンを購入したい!!どこで売ってるの?

値段や発売日も知りたい。

そんなわけでさっそく調べてみました。

きのこの山のワイヤレスイヤホンが買える場所と値段・発売日詳細をまとめます。

目次

きのこの山のワイヤレスイヤホンを購入したい!どこで売ってる?

きのこの山のイヤホンが架空じゃなくて本当に商品化されるなんて!!(嬉)

お菓子のきのこの山が好きな人もそうでない人も、ほしいに決まってますよね。

どこで売ってるんでしょうか?ぜったいにゲットしたいから、買える場所が知りたいです。

販売元の明治さんいわく、商品化は発表になったものの具体的な販売先はまだ明らかにされていません。

明治さんの公式サイトオンリー?なのか、どこかのショップ・メーカーさんとコラボ的な販売になるのか。

個人的には楽天やアマゾンでも購入できるとすごくすごく嬉しいです!!

どこで売ってるのか分かったらすぐさま追記します。

きのこの山のワイヤレスイヤホンを購入したい!発売日はいつ?

きのこの山のイヤホンの発売日も知りたいですよね。なぜならすぐにでも装着したいから!!

明治さんの発表では、2024年の春となっています。

ふーむ、春ということは3月か4月ですよね・・?

商品化が発表された本日は2023年11月17日、あと4ヶ月くらいあります。

残念ながら子供へのクリスマスプレゼントには間に合いませんね。

ボーナスの時期でもありますが、自分へのご褒美ももうちょっとだけおあずけです。

待ち遠しいけど大丈夫。良い子はお年玉をためておこう!!

きのこの山のワイヤレスイヤホンを購入したい!値段や限定数は?

きのこの山のワイヤレスイヤホンを購入したいけど、気になるのが値段。

ワイヤレスイヤホンといってもピンからキリまでありますので、値段もどの程度のランクなのか気になります。

5000円もしないのか、はたまたAirPods Pro並みの3万、4万ごえなのか。

とはいえ127か国語に対応した同時翻訳機能があるとかいうとんでもなくハイテクなイヤホンなので、お値段はお高くなる気はしています。

そしてもうひとつ気になるのが、発売数量ですね。販売数については数量限定と明治さんの発表がありますが、一体どれくらいなのか・・・

限定数しだいでは、誰よりもすばやく行動しないとですよね。売り切れる前に、ぜったいにゲットしたいですから。

きのこの山のワイヤレスイヤホンを購入したい!どこで売ってる?発売日や値段は?のまとめ

きのこの山のワイヤレスイヤホンの購入について、どこで売ってるのか発売日や値段・限定数量はどうなのかまとめました。

はやく、あの形を耳に刺したいです。考えるだけでワクワクします。

とはいえ、きのこの山にしか見えない物体が耳につっこまれていたら、まさしく「つっこみ」どころ満載だろうなあ(笑)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次