ケイン・コスギの現在!ゲーマーに転身?SASUKE(サスケ)復帰!結婚相手は誰?娘は何歳?

ケイン・コスギさんが、21年ぶりにSASUKEに出演し話題になりました。

今回は、48歳になったケイン・コスギさんの現在、そして家族についてふれていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケイン・コスギの経歴

 

アメリカ人である彼は、18歳のころに来日します。

アルバイトをしながら俳優活動を開始し、『忍者戦隊カクレンジャー』『ウルトラマンパワード』などに出演。

その後は、『筋肉番付』 や『SASUKE』で優れた身体能力を披露し、アスリート俳優としての地位を確立します。

また、「ファイトー!イッパーツ!」でおなじみのリポビタンDのCMにも、長らく起用されていました。

1990年代~2000年代に活躍していたイメージが強いケイン・コスギさんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

現在はゲーマーに?

小さい頃からゲームがすきだったというケイン・コスギさん。

2018年から世界的オンラインゲーム『LoL(レジェンド・オブ・レジェンド)』のゲーム配信をtwitchで行っています。

 

2022年はYouTubeチャンネル『ケインコスギゲームズ』を開設。

 

最近ではなかやまきんに君さんとゲームイベントで共演し話題になりました。

 

ゲーム業界で一目置かれているケイン・コスギさんの今後の活躍に今後も期待ですね!

スポンサーリンク

ケイン・コスギの結婚相手は誰?

ケイン・コスギさんは2009年に結婚しています。

お相手は3歳年下で香港出身の一般女性だそう。

一般女性ということもあり、顔出しはしていないようです。

スポンサーリンク

ケイン・コスギの娘は何歳?

ケイン・コスギさんは、久々のSASUKEに挑むにあたって、このようなコメントを残しています。

過去の映像ではなく現在の僕が頑張っている姿を娘に見せたいということもあり今回挑戦しました。これまで一度も1stステージでリタイアしたことがないので、今回も落ちません! それにクリアすれば最年長記録を更新するそうなので絶対にクリアしますよ!!

出典:https://news.yahoo.co.jp/

娘に頑張る姿を見せたいと語っていますが、ケイン・コスギさんの娘は何歳なのでしょうか?


 

娘は現在3歳だそうです。かわいい盛りですね。

娘といっしょに映る画像をインスタに多く載せていることから、子煩悩であることがうかがえます。

タイトルとURLをコピーしました