林政広の顔画像やFacebook「少女に性的暴行」犯行理由がやばい!大阪

時事ネタ

SNSで知り合った都内の女児を大阪に誘い出し、

性的暴行を加えたとして林政広容疑者(25)が逮捕されました。

今回は容疑者について調べてきました。

スポンサーリンク

報道内容

インターネット交流サイト(SNS)で知り合った東京都内の小学生の10代女児を大阪に誘い出したとして、警視庁西新井署は26日までに、未成年者誘拐の疑いで、アルバイト林政広容疑者(25)=大阪府東大阪市東石切町=を逮捕した。

同署は容疑をわいせつ目的誘拐と強制性交に切り替えて捜査している。「犯罪になると分かっていたが、性欲が抑えられなかった」と容疑を認めている。

林容疑者は24日、女児に東京駅前から大阪市への夜行バスに乗るよう指示し、自宅で性的暴行を加えた疑いがある。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

今日26日、警視庁は未成年者誘拐の疑いで林政広容疑者(25)を逮捕しました。

 

林容疑者は24日、SNSを通じて都内に住む10代の女児を、

「大阪に来なよ」

と誘い、自宅にまで連れ込んで性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 

女児が「家出したい」と投稿し、

林容疑者と連絡を取り合うようになったのがきっかけ。

林容疑者は女児に東京駅前から大阪市への夜行バスに乗るよう指示し、

女児は大阪に来てしまったようです。

 

林容疑者は、

「性欲が抑えられなかった」

と供述しているとのことです。

 

「知らない人についていくな」とよく子どものころに言われましたが、

インターネットで簡単に大人とつながってしまう現代は、

より一層、その言葉を子どもに言い聞かせないといけませんね。

 

では、容疑者についてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

林政広容疑者のプロフィール・顔画像

 

名前:林政広

年齢:25歳

住所:大阪府東大阪市

職業:アルバイト

容疑:未成年者誘拐の疑い

 

スポンサーリンク

林政広容疑者のFacebook

Facebookで「林政広」と検索したところ、

多数の同姓同名アカウントが発見されました。

 

住所や顔画像から容疑者のアカウントの特定を試みたのですが、

十分な情報が見つかりませんでした。

 

特定でき次第、こちらに追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

世間の声

性的、特に未成年への性的暴力犯罪は、その子の家庭が云々というのはおかしく関係なく別で重大な犯罪です。
その犯人が小学生とわかった上で行った性的犯罪は、許せないことです。

 

心身共に相当な傷を負ったと思うけど 彼女の家庭環境もしっかり聞いてサポートしてあげて欲しい。

 

家出したかった、 大阪に1人バスに乗って行く、 なんて年齢的に余程の決意がなければ出来ない。 この子のケアをしてあげて欲しい。

 

小さい子に対するSNSやインターネットの規制、に関する言及が多かったです。

 

スマホひとつで簡単に見知らぬ大人とつながれる時代。

何かしら手立てをうたないと、このような犯罪はなくならないかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました