遠藤光信の顔 Facebook 群馬桐生市の歯科技工士で毒子?父親の顔面を殴打

遠藤光信の顔は?Facebookなどで確認できる?

父親の顔などを殴った傷害の疑いで、同居の息子・遠藤光信容疑者(51)が逮捕されました。

父である遠藤仁さんは亡くなられており、ご冥福をお祈りするばかりですが、一体どうしてこんなことになってしまったんでしょうか。

スポンサーリンク

事件概要

群馬県桐生市で78歳の男性が自宅で死んでいるのが見つかりました。同居する51歳の息子が「顔面などを殴った」と話していて、警察は傷害の疑いで逮捕しました。  逮捕されたのは桐生市に住む歯科技工士の遠藤光信容疑者です。  遠藤容疑者は9日午前9時すぎ、「自宅に帰ると父親が倒れている」と119番通報し、駆け付けた消防が父親の仁さんの死亡を確認しました。  仁さんの顔に殴られたような跡があったため改めて警察が事情を聴いたところ、「自分が5日の夕方に父親の顔などを殴ったのは間違いない。8日までは生きていた」と容疑を認めたため逮捕されました。  遠藤容疑者は仁さんと2人暮らしです。  警察は仁さんの遺体を司法解剖して死亡した時期や死因などを調べる方針です。

出典:https://news.yahoo.co.jp

遠藤光信容疑者が父である仁さん顔面などを殴ったのが今月5日。

一体何があったのか詳細は分かりませんが、暴力を振るうことになったのですから何か揉めたのは間違いないでしょうね。

その後、仁さんが息絶えているのを遠藤光信容疑者が確認したのが9日の午前9時すぎ。

帰宅して仁さんが倒れているのを確認したようですが、4日も経過していることにまず驚きです。

殴られたその時は大丈夫でも、後々それが原因となり得ることもある…ということでしょうか。

確かに、転んだりして頭をぶつけ時も、しばらくは異変がないか注意して見ていたほうが良いと聞いたことがあります。

そして気になったことがもう一つ、午前9時に帰宅とは一体どういうことなんですかね。

5日に父親と揉めて暴力を振るってしまったため、バツが悪くて他所で寝泊まりしていたとか?

一瞬そう思いましたが、「8日までは生きていた」と本人が供述していることから、それはなさそうですね。

職業が歯科技工士ということで、そういった職業に夜勤や夜通しの勤務があるのか詳しくは分かりませんが、、、とにかく朝帰りをしたと。

スポンサーリンク

遠藤光信容疑者のプロフィール

氏名:遠藤光信

年齢:51歳

職業:歯科技工士

住所:群馬県桐生市

容疑:傷害

スポンサーリンク

遠藤光信の顔やFacebookは?毒子なの?

唯一の家族、なのかは不明ですが、父ひとり、子ひとりで暮らしていたのにこんな事になってしまったのは遠藤光信容疑者に何か原因があったんでしょうか?

遠藤光信容疑者がどんな人物なのか気になるところです。

顔などの姿は報道されているのか調べてみましたが、今のところ公にはなっていないようです。

FacebookなどのSNSも検索してみましたが、本人と分かるアカウントは不明でした。

最近「毒親」ならぬ「毒子」という言葉も聞くようになってきました。

遠藤光信容疑者も、そうなのでしょうか。。。

スポンサーリンク

ネットの意見

また毒子ですか。 阿弥陀様でも救えません。 合掌

他には「ひどい話」、「あわれ」など。

タイトルとURLをコピーしました