雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得な方法とは

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、あおいです。

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を読みたい人「エル・ジャポンを読みたいけど、お得な方法ってないかな。買わずに無料で読めたら最高なんですけど。」

この記事ではこんな疑問を解決します。

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」といえば、フランス発のモード雑誌「ELLE」の日本版ファッション雑誌です。

1989年にハースト婦人画報社より創刊されました

結論から先にお伝えすると、「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で、しかもお得に読む方法はあります

雑誌を無料で読む方法は色々ありますが、この方法を使えばコンビニや本屋で立ち読みしなくても無料で読めて、おまけに他のファッション雑誌や漫画、さらには映画も無料で見れるんです。

今回は、「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料でお得に読む方法をお伝えします。
これから初めて「エル・ジャポン」を読むという方のために、基本情報や評判などもおさらいします。

目次

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」はこんな雑誌!基本情報をおさらい

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」をこれから初めて読む人のために、はじめにエル・ジャポンがどんな雑誌なのかご紹介しておきます。

「そんなこと、とっくに知ってるから早く無料で読む方法を教えて!」という方は、ここはすっ飛ばして次の章へどうぞ。

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」はこんなファッション雑誌

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」は毎月28日発売の女性ファッション雑誌。ハースト婦人画報社より発刊されています。

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」の口コミや評判からどんな感じの雑誌かまとめると、下記のとおり。

  • パリ好きにはたまらない!特集記事でパリジェンヌの気分が味わえる
  • ファッションだけでなくビューティ、カルチャーの最先端が分かる
  • パリコレに関する最新情報などトレンドがキャッチできる

一歩先行くモードに素敵な写真、ハイセンスなモデルさんたちに、見ているだけでインスピレーションが膨らむファッション雑誌です。

ファッションセンスを磨きたい、意識高めの人にピッタリ!

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」の目次はこんな感じ

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」2019年11月号の目次より一部ピックアップします。目次からなんとなく、雑誌の雰囲気が伝わるかなと。

・再発見のミラノと感動のシチリア
・MY BASICと NEW TRENDで完成させる秋のおしゃれ方程式
・北欧がお手本! パステルインテリア術
・最旬アクセサリー大特集 お手頃なのにかわいい! が合言葉
・ベネチア国際映画祭にようこそ!
・目指すのは小顔じゃなくて「輪郭美人」

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読む!試し読みやAmazon通販よりもお得なのは動画配信サービス

実際のところ、「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読むとしたらコンビニや本屋での立ち読みや、Amazon・その他通販を利用した試し読みなど、方法は色々あります。

しかし当サイトはそれらの方法ではなく、動画配信サービスを利用して雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読むことをオススメします。

雑誌を無料で読むのに動画配信サービスを利用するのがもっともお得な理由

ここまで読み進めたあなたは、「え?雑誌を読みたいのに動画配信サービス??」と疑問に思うかもしれませんね。

これは意外に知られていませんが、U-NEXTやFODプレミアムという、いわゆる動画配信サービスを利用すると、特典として雑誌がいろいろ無料で読めてしまうんです!

あなたが今いちばん読みたい雑誌はもちろん「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」ですが、他のファッション関連の雑誌なども読みたくはありませんか?

「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」が好きな人は、「VOGUE JAPAN」なども複数読みしていることが多いですよね。

U-NEXTやFODプレミアムという動画配信サービスを利用すれば、こんなふうに他の雑誌まで無料で読めてしまいますよ。

動画配信サービス自体も、無料でお試しできます!

「雑誌が無料で読めるのは良いけど、そもそも動画配信サービスの利用料が必要なんじゃないの?だったらぜんぜんお得じゃないじゃん!」

こんなふうに思われた方、ご安心ください。

U-NEXTやFODなどの動画配信サービスは、約1ヶ月の無料お試し期間が最初は付いているので、これを利用すれば料金はかかりません。

ここまでをまとめると、

  • ポイント①:U-NEXT・FODプレミアムを利用すると、雑誌が無料で読める
  • ポイント②:U-NEXT・FODプレミアム自体も、お試し期間中なら利用は無料

ということになります。おわかりでしょうか?これはもう、利用しないと逆に損しそうです。

映画もドラマも、さらにはマンガも無料で楽しめる!

動画配信がメインサービスなので、もちろん映画やドラマはお手のもの。さらにさらに、U-NEXTやFODプレミアムでは、マンガも一部無料で読めるんです。

週末は息抜きに映画鑑賞を楽しんだり、暇つぶしにマンガを楽しむことができるなんて、もう言うことなしじゃないですか?

雑誌も映画もマンガもそれぞれ単独サービスだと費用もかさんでしまいますが、動画配信サービスならこれらが1つのサービスでまかなえる。当サイトが雑誌を読むのにU-NEXTやFODプレミアムをオススメするのは、それが一番の理由です。

浮いたお金で洋服やバッグを買ったり、美容の足しにできたりしたら、女子としては言うことないですよね。

お金も浮いて、オシャレ度UPなんてラッキー♫

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読むなら断然「U-NEXT」!

「U-NEXT」なら、「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」をはじめとするファッション雑誌16誌が読み放題で、さらにこんなにメリットがあります!

「U-NEXT」で「エル・ジャポン」を読むメリット

  • その1:31日間の無料お試し期間がある
  • その2:8万本の映画やドラマも見放題
  • その3:無料期間中に600円分のポイントがもらえる

新規登録すると31日間無料でお試しできて、なおかつ600円分のポイントもゲットできるので、そのポイントを使えば漫画も無料で楽しめます。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。
» 【これで安心】U-NEXTの解約方法。不安を解消して無料お試し期間を楽しもう

ある日突然お試しサービスが終了してしまうかもしれないので、早めの登録をオススメします。

今試しておかないと損しちゃうかも!

» 「U-NEXT」を今すぐお試しして、無料で「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を読む!

100誌以上の雑誌とドラマを中心に楽しめる「FODプレミアム」も魅力!

雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」を無料で読むなら、フジテレビのオンデマンドサービス「FODプレミアム」もU-NEXTについでオススメです!

「FODプレミアム」で「エル・ジャポン」を読むメリット

  • その1:1ヶ月間の無料お試し期間がある
  • その2:フジテレビ系列の映画やドラマも見放題
  • その3:Amazonアカウントで簡単に登録できる

Amazonアカウントでログイン(新規登録)すると1ヶ月間無料でお試しできます。

※お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。

こちらも、ある日突然お試しサービスが終了してしまうかもしれないので早めの登録をオススメします。

とりあえず試してみて損はないかも!

» 「FODプレミアム」を今すぐお試しして、無料で雑誌を読む!

というわけで今回は以上です。

関連記事【U-NEXT vs FODプレミアム】雑誌読み放題ならどっちが良い?無料で読める女性雑誌一覧

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次