チネチッタ女子トイレで盗撮事件!逃走中の犯人は20代位の男?【JR川崎駅付近】

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年2月14日のお昼過ぎ、神奈川県川崎市にあるチネチッタの女子トイレで盗撮事件が発生しました。

女子トイレに押し入った盗撮犯は現在も逃走中とのことで、川崎駅付近では不安な声が溢れています。

盗撮犯について調べてみました。

目次

チネチッタ女子トイレで盗撮事件

事件の概要はこちらです。

大勢の人でにぎわう場所での犯行に不安が広がっている。 神奈川・川崎駅前のショッピングモールにある映画館のトイレで盗撮事件が発生した。 男は今も逃走中。 JR川崎駅近くにある人気の複合映画館「チネチッタ」。 その女性用トイレで、盗撮犯によるとみられる事件が発生した。 女性から「トイレの個室に知らない男が押し入ってきた」と110番通報が入ったのは、14日正午過ぎのことだった。 その後の調べで明らかになった事件の状況。 トイレの個室にいた女性は、隣からスマートフォンを向けられていることに気付き声を上げた。 すると、20代くらいの男が個室に押し入ってきたという。 男は女性の口をふさぎ、「誰にも言うなよ」と言い残して逃走した。 女性にけがはなく、男は今も逃走中。 今回事件があった商業施設は、川崎市内の中心部にあり、周辺は人通りが多い場所となっている。 JR川崎駅から300メートルほどの場所にあるチネチッタ。 12のスクリーンがある大型の映画館として知られ、建物には複数の出入り口がある。 今も盗撮犯が逃走する中、川崎駅を利用する人からは不安の声が聞かれた。 川崎駅の利用者「さっきトイレ行っていたので、まじかって思いますよね」、「映画見なくても使ったりしていて、すごく怖いですね。本当に声出せないと思うので、すごく怖い思いしてかわいそう」 警察は逃げた男の行方を追っている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

現場は神奈川県川崎市の大型複合映画館「チネチッタ」。

市内中心部にありJR川崎駅からは300mほどしか離れていないため、普段から人通りも人の出入りも多い場所です。

そんなところでまさかこのような事件に巻き込まれるとは、被害に会われた女性も思ってもみなかったことと思います。

ふと気づくとトイレ個室の頭上からカメラ(スマホ)を向けられ、しかもその男が個室に入ってきて口を塞がれるとは。

考えただけで恐怖ですよね。

女性にケガなどがなくて本当に良かったです。

逃走中の犯人は20代位の男?

女子トイレの盗撮犯が逃走中とのことで川崎駅およびチネチッタ近辺を利用する女性からは不安の声があがっており、一刻も早く捕まってほしいものです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

報道によると、「盗撮犯は20代くらいの男だった」と被害に会われた女性が供述しているということです。

とここで、犯行の様子を振り返ってみます。

盗撮されていることに気づき女性が悲鳴をあげると・・

盗撮犯が個室に押し入ってきました

そして女性の口をふさぎ、「誰にも言うなよ」と言い残して立ち去りました

出典:https://news.yahoo.co.jp/

トイレ個室のドアが開いた経緯が分かりませんが、もしかしたら女性が個室から出ようとドアを開けたと同時に、頭上の盗撮に気づいたのかもしれませんね。

再度ドアを閉める間もなく、男性が押し入ってきてしまったのでしょうか。

本当に、女性にケガなどがなくてそれだけが何よりなのですが、盗撮犯のやってることが卑劣すぎますね。

すぐに逃げずにわざわざ口止めをして逃げるというのも腹立たしいですし、いったいどんな顔をしてその場を逃げたというのか。

ネットの声

ネットで気になる意見をピックアップしてみました。

防犯カメラもあるでしょうから変態男が捕まるのも時間の問題でしょう。

商業施設の女性用トイレは1番人目につく目立つ所に作るべき。

外出先のトイレってあらためて考えると怖いものですね。

トイレ自体に入るとき、そしてトイレ内個室に入るとき、さらには個室から出る前に、念のため不審者がいないかチェックしたほうがいいと思いました。

女のお子さんをお持ちの方も気をつけたほうが良いのでは。

いつどこで盗撮されるか分かりませんので・・・。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次