【令和の虎】畦地健誠の高校は三浦学苑!弓道の成績は?ツイッターやYouTubeも!

当ページのリンクには広告が含まれています。

受験生版令和の虎で強烈なインパクトを残した畦地健誠さん。

医者になりたい!医学部に入りたい!と臨んだ本番は、虎たちにキツイ言葉を浴びせられる時間がほとんどでした。

しかし、虎たちの言葉をしっかり受け止めている彼の様子に好感を持った人も多いのではないでしょうか?

今回は畦地健誠さんについて調査しました。ぜひご覧ください。

目次

令和の虎に出演

SNSでデマを拡散されうつ病になった経験や、安倍元首相が銃撃された時、医療チームの最善を尽くす姿に感激を受けたことなどから、畦地さんは医者になりたいと思うようになりました。

塾代と受験費用が必要なため、受験版令和の虎に出演します。

しかし、虎に対する受け答えがあまりうまくいかず、結果、NOTHINGに終わりました。

そんな畦地さんの回は100万回再生を超える大バズリ。

クセが強い彼に多くの視聴者が強い印象を持った様子です。

畦地さんは放送後、キャンパス内で多くの人から声を掛けられるなど反響がすごかったと語っています。

では、畦地さんについてみていきましょう。

畦地健誠のプロフィール

●名前:畦地健誠

●年齢:22歳

●所属:日本大学生物資源科学部国際地域開発学科(2年)

●資格:英検3級(中1で取得)

現在、仮面浪人中。2024年の合格を目指す。

畦地健誠の出身高校・三浦学苑高校について

畦地健誠さんは三浦学苑高校に通っていました。

三浦学苑高校は神奈川県横須賀市にある私立高校です。

三浦学苑高等学校 · 〒238-0031 神...

偏差値は学科で大きく変わります。

工業技術科、普通科総合45前後。
進学を目的とした学科55前後です。

畦地さんが属していた学科は分かりません。

畦地さんは、弓道部に入っていたようです。

畦地さんの腕前はどれくらいかわかりませんが、
三浦学苑高校の弓道部は全国大会での実績もあるようです。

畦地健誠さんのTwitter、YouTube

畦地健誠さんはTwitterで現状を報告しています。

受験版令和の虎では希望額に届かずNOTHINGになってしまいましたが、それでも諦めず受験勉強に励んでいるようです。

畦地健誠さんはYouTubeも始めたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=_ceb-jR0oZM

メガネを外し、少し印象が変わりましたね。令和の虎に出演した反響や、今後の抱負を語っています。

また、令和の虎に2度出演したぷらいとさんのチャンネルでコラボしています。

医学部受験に向けて努力している畦地さん。
受験版令和の虎にリベンジする意思も見せています。

ぜひ頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次